掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

700 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/03/15(Wed) 13:17
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>694
執事さんと、管理官さん…ですか?
お二人とも…お子さんも出来て、奥さんとも仲良くて、幸せ…なんですよね、今?
ずっと一緒で、いつまでも…幸せ。きっと、すごく…気が合う、んですよね?
初めて会った時も、一緒になってからもずっと、
ずっと一緒にいられるような気持ちになる事って、何をしたら…出来るんです?
わたしが、課長さんや皆さんと一緒にいたいと思ってする事だけじゃ…足りない、気がしますけど…。

あ、そ…そう、なんですか?わたしも、その場面は直には見た事、ないですけど…
お料理とか、錬金術での失敗談…みたいなので、失敗と言えば…な感じの事、よく…聞きましたから。
でも、そうそうはならない…事、なんですね?…だったら、ちょっと安心…です。

>>695
あ、これ…。確か、来たばかりの時に…ごちそう、してもらった気が…
あ、ありがとう…ございます。これ、持つところも食べられて…何だかお得、です。

>>696
温かいのに、ふところ…が?あの…大丈夫、ですか?
水の異術で何かされてたり、魔物か黄泉族に何かされてる…とか?

ど、どうしたら…え?“税”…です、か?それ、国に取られるお金…だったでしょうか?
もしかして、そのお金に呪い…でも!?

>>698
え、と…それ、確か…。
“ばれんたいん”のお返しの贈り物…って聞いて、ました…けど。

あ…す、すごい…!色んなお菓子が、一杯…!
もしかして、“マカダミアナッツチョコレート”の時の、お返し…なんですか?
こんなに、もらっちゃって…いい、んでしょうか?
あ、あの…ありがとう、ござい…ます!

…あ。あの、実は…。少し、熱が出たり咳き込んだりで、
社長さんの別荘の中で、ずっと…寝て、ました。心配、かけて…ごめんなさい。

>>699
ごめんなさい…。もう、大丈夫…みたい、です。
今は、だいぶん…落ち着き、ました…から。やっぱり、あれ…風邪、なんでしょうか?

あの、でも…わたし、そんなに体、弱く見え…ます?
一度死ぬ前までだったら、傷だらけだったから、仕方…ないです、けど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)