掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

703 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/03/23(Thu) 18:14
ルキ(>>700
ブラックマン「私と妻の間には子は居らぬよ…。
馴れ初めこそ先代が場を仕立てた見合いではあったが、
互いに過度の干渉はせず、互いを立てる仲であったが故に、
妻に先立たれるまでの数十年、家庭では平穏無事であったと思う」
管理官殿は多忙ながらも常に御家族の事は考えておられると思うよ。
奥様もお子さん達もそれは十分理解しているんじゃないかな…?
まあ、業務が業務だから娘さんには強く引退を勧められているみたいだけど。

…そう、だな。気の持ち様はそれでも良いかと思う。
大事なのは、お互いを尊重する気持ちを忘れず持ち続ける事…かな。
それと、必要以上に我を押し通そうとしない事も大事、か…。
新見妹「そーそー。兄貴みたく知らない間に勝手に動いて、
ドヤ顔しながら『君のため!』…なーんて無茶とか、絶対ダメー!! ってね」
ユウ「マコト君、それで余計心配かけまくるからねぇ…」
う…。

彩千夏准尉「冗句や洒落めいた物を真に受けるのも…な」
ユウ「爆発とかは普通は近くで居てたら大怪我大火傷じゃ済まないから。
吹っ飛んで全身煤だらけで口から煙吹いたりとか、
地面や壁に大穴開けてめり込む…なぁんてのも、実際は有り得ないわ」
新見妹「でも、ルキちゃんトコの人達なら案外ありそーで怖いけどね」
…こっちでの非日常が日常っぽいからなぁ。無いとも言い切れなくて困る。

>>698
彩千夏准尉「む? …いいのか?
自分達からは今回は何も渡してはいないのだが?」
ユウ「まぁまぁ、ココは単にプレゼントって事で貰っとけば…おぉ。
ココまで奮発されちゃったら、流石にタダってのも悪い気がするかなぁ…」
新見妹「だったら今からでもウチらからもお返しすりゃいーじゃん? …逆だけど。
ってワケで…兄貴、手作りでなんかナッツやフルーツ入りのチョコでも作ってやってよ!」
僕がやるのかよ!? …はぁ、まあいいけどさ。
お前にやらせても絶対焦がして駄目にしそうだから、
後で泣き付かれるより初めから押し付けられた方がまだマシか…。

…にしても、確かにずっと奥の部屋に引き篭もってばかりでしたね。
風邪でああまで長引くのも変な気はしますし、もしかしたら…。
神崎「インフルエンザか何かかも、ですね。
病院へ行くかどうか、と言う所で治ったのは不幸中の幸いかも知れません」

>>699
ユウ「ま、見た目的な第一印象はそぉ思われるか…」
新見妹「大人しいし、口数も少ない方だから尚更かもねー。
見るからに思わず守ってあげたくなっちゃう美少女!! …ってトコじゃーん!」
…お前とは正反対だよな。ユイの小さい頃よりもまだか弱く見えるし。

>>701
…済みませんね、お手を煩わせてしまって。
性質の悪い感染症や、地球では未知のアルダの病の類では無かった様なので、
そこだけは一安心…と言った所でしょう。
ブラックマン「後は粥等の消化し易い温めた代物を摂って安静にさせて置くのが良いでしょうな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)