掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

709 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/04/01(Sat) 16:10
>>706
わたし、詳しい話は…聞いてないので、何とも…。
でも、課長さん達は…日本にいる社員さん達は、大丈夫…って言ってるみたい、です。

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>707
そう、ですね…。わたし、生まれてから…ずっと、
ここへ来るまで…狂王と、その仲間としか、会った事…無かったから、
誰にも、優しくなんて…された事、確かに…ありません、でした。
だから、わたし…課長さん達に会うまで、誰も…信じ、られなかった。

で、でも…課長さんは、狂王の事とか、そんなの…関係なく、優しいです。
優しすぎて、行き過ぎる事ばっかりするから、皆さん…止めてる位じゃ、ない…ですか。
でも、止めると余計にむきになっちゃいそう…ですから、
無理に、押さえ込む…とかじゃなくて、優しく、じわじわと、お願い…すれば、いいかも…です。
こういうの、確か…“押してだめなら、引いてみろ”って言う、んでしたっけ?

>>708
…えっ?ほ、本当、です…か?
狂王のせいで、課長さん達…こんな事になってました、けど…でも、
課長さん達、無実だって…わかって、もら…えた?

社長さんも、色々頑張ってる…って言ってたから、もしかしたら…!
早く、日本に行く準備…しないと!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)