掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

711 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/04/03(Mon) 18:00
ルキ(>>709
寿人神父「本当に人事じゃ無いですよね、その問題は…。
ですが、出来得る限り早い内に総裁から解放されたのは幸いでしょう。
耐えられずに、心が壊れてしまう前で…本当に、良かった」
ユウ「つい最近まで毒親オカンに人生ブッ潰されてたトッシーが言うから、
なんか重たいなぁ…それ。でも、手遅れになる前ってのはホント良かったよ」
新見妹「ま、反動でウチらの…てか特に兄貴の事無条件で信じまくってるのはちょーっと不安だけど、
それだけに逆に尚更助けてあげたくなっちゃうし、いくらでも甘えていーかんねー?」

いや、だからじわじわって…何する気なんだよ?
やっぱり、何か少し怖いんだけど…。
彩千夏准尉「言いたい事はまあ、何となくは解るが…色々間違えている気がするぞ」
ユウ「そぉやって迫ったり圧かけたりってので、『引く』ってイメージじゃないよなぁ…」
新見妹「ま、兄貴が顔白黒させてアタフタしてるの見る分には『もっとやれー!』って感じだけどねー」
…数少ない儚げな癒し系だったのにな。どうして、こうなった…?

>>708>>710
神崎「え…。それは、本当なのですか?」
ユウ「いやいやいやいや、今やってるニュースでモロいつも通りの事言ってんじゃん…」
ブラックマン「その様な日であるのは分かりますが、もう少し内容は考えて頂きたいですな」
新見妹「ルキちゃん…。思いっ切り騙されて喜んじゃってるよー…」
彩千夏准尉「どの道直ぐにでも真相は明かされるが、その時が随分面倒になりそうだ」
あの喜色満面の笑顔ですからね…。まあ、貴方も悪気あっての事では無いでしょうし、
私も付き合いますから、後できちんと謝ってあげて下さいね?
お互い、あの子の悲しむ姿はもう見たくはありませんし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)