掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

1 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2020/12/25(Fri) 12:25
稀少資源を大量採掘して派手に稼ぐ、そして左団扇の凱旋…。
そう思っていた日が私にもありました…。

…なんて、馬鹿を言っている場合じゃないですね。
今ここに立つ貴方が何者か…? 私同様に一攫千金を夢見てこの黄泉に渡った探行士か、
はたまた何らかの事故か事件により、こちらまで飛ばされてしまった不幸な身の上の一般人か…?

何れにせよ、チノワゲートの接続不良で地上への帰還の術が閉ざされている以上、
我々は全員が一丸となって、ゲート再起動の時までこの未知行区で生き延びねばなりません。
月並みな言葉しか掛けられず申し訳ありませんが…希望を捨てず、共に頑張りましょう。

…とは言え、連絡の途絶えた第2キャンプは未知の黄泉族の襲撃により壊滅、
私の隊も黄泉族と思しき謎の少女の襲撃により殲滅、の憂き目を見ておりまして…先が思いやられますが。

【業務連絡、並びに注意事項】
壱:キャラクターハンドルの参加者は「黄泉ヲ裂ク華」の登場人物限定。
弐:それでさえあれば探行士、物語内の主要人物、黄泉族等の種別に関しては一切不問。
参:常駐の際は、身分証明の為の認識票(トリップ)を着用の事。
肆:「黄泉ヲ裂ク華」以外のネタ、キャラに関しては捨てハンの一発ネタ程度であれば許容。
伍:上記の件に関しては「黄泉ヲ裂ク華」と同じEXPERIENCE社製の他のゲームに関しても例外では無い。
陸:ただし、DLコンテンツのポートレートSET参戦キャラに関しては「黄泉ヲ裂ク華」内設定であれば常駐参加は可能とする。

720 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/04/13(Thu) 15:00
>>713
どう、なんでしょうか…?

ただ、黄泉そのものは“至宝が狂王の過去の記憶を元に構成された異空間”ですので、
中にあるものは、東京の“黄泉”と同じ…だと、思います。

ただ、“罪人”や“国産みの大樹”のように、狂王が計画のために造り上げたものは…たぶん、無い…かと。
狂王が、謀を巡らせていたのは、あくまでも…日本の黄泉、だけですから…。
行ってもいない、外国の黄泉では…そこまで大事なものは、置いてない…と、思います。

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>714
ろっく、あら…ほり?あの…それ、誰なんでしょう?
わたし、課長さん達とヨミテンの皆さんの事しか、覚えてなくて…。
でも、狂王は課長さんの前にも何度も同じ事した、とは言っていたから…。
もしかしたら、その荒堀という人と、わたしとの間にも何かあったかも知れなくて…でも、
一体、なに…されたん、でしょうか?
少なくとも、嫌ってしまう…位、ですから…課長さんみたいに、優しくは…なかった、かも。

そ、そう…ですね。体、だけじゃなくて…心も、一緒に…生き、てる…。
時々、わたし…歌を口ずさんでるの、見かけると思いますけど、
あれって…実は、あの子の意識が、外に出てる時、なんですよ…?
“地球”の、外の世界の、色んな歌を聞いて、気に入ったの…少しずつ、覚えてる…みたい、です。
今度、課長さんにも聞いて欲しい…です、って。

…え?神父さん、お母さんに、そんな事を…?
どう、して…?わたしと狂王みたいなのならまだしも、実の…親子、なんです…よね?
血を分けて、お腹を痛めて…なのに、そんな事…出来る、なんて。
信じられない、です…。

721 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/04/13(Thu) 15:00
>>715
ロブスター…と言うと、大き目の海老、ですよね?
身はすごくおいしい、ですけど…殻、ついたままなら…取るの、大変そう。
殻のついたままのお料理でないと、いい…ですけど。

>>717
ゲーム、です…か?
は、はい…。わたしで良ければ、ご一緒しますけど…罰!?

ば、罰って…負けたら、何…されるん、です…か!?
まさか、狂王がしたみたいな事を…?

い、嫌…!嫌ぁぁ!!課長さん…皆さん!助けて…!

>>718
プール…と言いますと、遊ぶために建物の中に作られる、小さな池…みたいなの、ですよね?
泳ぐだけ、なら…手は動くから、何か浮かぶものにでも掴まれば、何とか…なりそう。

でも、足が上手く動かない…から、歩くのは…出来なさそうな気が、します。

>>719
結婚、ですか…?優しくしてくれそうな人なら、やっぱり、課長さん…しか。

でも、他の男の人の事は、まだ…よくわからないですし、
課長さん、引き合いに出したら…ユウさんやアイさんが、妙に怖い顔になったり、
課長さん責めて、大騒ぎ…なっちゃったりしますから、わたし…どう、したら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)