掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

1 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2020/12/25(Fri) 12:25
稀少資源を大量採掘して派手に稼ぐ、そして左団扇の凱旋…。
そう思っていた日が私にもありました…。

…なんて、馬鹿を言っている場合じゃないですね。
今ここに立つ貴方が何者か…? 私同様に一攫千金を夢見てこの黄泉に渡った探行士か、
はたまた何らかの事故か事件により、こちらまで飛ばされてしまった不幸な身の上の一般人か…?

何れにせよ、チノワゲートの接続不良で地上への帰還の術が閉ざされている以上、
我々は全員が一丸となって、ゲート再起動の時までこの未知行区で生き延びねばなりません。
月並みな言葉しか掛けられず申し訳ありませんが…希望を捨てず、共に頑張りましょう。


…とは言え、連絡の途絶えた第2キャンプは未知の黄泉族の襲撃により壊滅、
私の隊も黄泉族と思しき謎の少女の襲撃により殲滅、の憂き目を見ておりまして…先が思いやられますが。

【業務連絡、並びに注意事項】
壱:キャラクターハンドルの参加者は「黄泉ヲ裂ク華」の登場人物限定。
弐:それでさえあれば探行士、物語内の主要人物、黄泉族等の種別に関しては一切不問。
参:常駐の際は、身分証明の為の認識票(トリップ)を着用の事。
肆:「黄泉ヲ裂ク華」以外のネタ、キャラに関しては捨てハンの一発ネタ程度であれば許容。
伍:上記の件に関しては「黄泉ヲ裂ク華」と同じEXPERIENCE社製の他のゲームに関しても例外では無い。
陸:ただし、DLコンテンツのポートレートSET参戦キャラに関しては「黄泉ヲ裂ク華」内設定であれば常駐参加は可能とする。

723 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/04/16(Sun) 21:40
ルキ(>>720-721
いや、どうかな…? 荒堀さんに当時の話を聞いた限りでは、
互いに気が合わずに協力には至らなかった…と言う様な感じだったよ。
ブラックマン「彼は純粋な強者にしか興味は無く、価値も見出してはいなかったからな。
確かに、言う通りに『優しく』はされなかったであろうな…」
ユウ「ま、ぶっちゃけると『性格の不一致』って感じかぁ」

…ああ、初めて会った時から時折口ずさんでいたあの歌だね。
声も歌い方も悪くは無いし、他にも色々憶えた…と言うのなら、是非聞いてみたいな。
その気になったらいつでも言ってくれ。直ぐ聞かせて貰うよ。
新見妹「どんな歌だろねー? こっちじゃ流石に演歌とか歌謡曲じゃないかー」

寿人神父「残念ながら、誰しもが望まれて産まれる訳では無いんですよ…悲しい事に。
私の場合は、不幸にしてそんな思考かつ金にも汚い女の息子として産まれてしまっただけ…な話です。
それ故に、幼い自分は穀潰しに金食い虫扱い、働ける様になってからは金蔓扱いをされて来たんですよ」
ユウ「そんな考えさえなけりゃ、あっさりポイ…なぁんてのもあるしね。
ま、だから孤児院とか里親みたいなのがこの世で成り立つんだよねぇ…実際」

>>717
新見妹「おー、また懐かしいモン出たねぃ。小学校の頃によくやってたフォークダンス!
前の人の肩掴みながら並んでピョンピョン跳ねてたっけなー」
ユウ「アイちゃんアイちゃん、それ『ジェンカ』だから」

神崎「一番上以外のパーツを抜いては積んで行く…ですよね?
それだけでも結構面倒ですが抜き取りは片手で、ともなると…」
ブラックマン「意外に精神を削られそうですな。集中力の鍛錬には良さそうですが」
…やりましょうか。緊張感を取り戻すには丁度良いかもな。
彩千夏准尉「自分も付き合おう。この遊戯ならば鈍った感覚に喝を入れられそうだしな」

新見妹「ウチはダメだなー。こんなピリピリしたの」
ユウ「あたしもパス。なんかやっててイライラしそうだしさ」

724 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/04/16(Sun) 21:40
>>718
確かにそれも良いかも知れませんが…。
寿人神父「近場にプールなんかありましたか…?」
ブラックマン「少なくとも、社長の別荘の近辺にはありませんな」
ユウ「ならどっかのホテルにでも…」
彩千夏准尉「その為だけに出向く、と言うのもな…。
我々の置かれた立場を考えると、不用意に人の集まる所に出るのも拙い」

>>719
彩千夏准尉「無論、一家の大黒柱となれる様な男だな。…自分の父の様に」
神崎「…まだ考えた事も無かったですね。
ただ、欧米の女性にはちょっと憧れみたいな物を感じます」
新見妹「ちゃんと働いて養ってくれるなら何でもいっかなー?
…あ、グチャグチャ口煩くないのは絶対条件!!」
寿人神父「特にどうとは言いませんが…金銭感覚がおかしくて汚い女は断固遠慮します」
ブラックマン「私はもう何十年も前に済ませておるよ。
思い返せば、妻は清楚で家柄も良い令嬢で、私には勿体無い様な女であった…」

ユウ「あたしはやっぱ家事も手伝ってくれそぉなのがイイかなぁ…?
ほら、例えばさ…マコト君みたいな」
…姉さんの場合はズボラが過ぎて全部押し付けられそうなんですがね。
と言うか、何故そこで私の名前が出るんです!?
新見妹「てかそれでわっかんないバカ兄貴も何だかなー。
あ、そーだ。そんな兄貴こそどんなのがいーの?」
きゅ、急に言われてもな…。まあ、強いて言うなら…そう、だな。
守ってあげたくなる様なのが結ばれる時に男冥利に尽きる! …と言いたいけれど、
どんな相手だろうと、僕が相手の望む形に沿えば問題は無かろうし、
アイや光井みたいなのじゃ無ければ特に問題も無い…のか。
新見妹「やっぱ節操無いじゃーん! このタラシはー!!」
彩千夏准尉「むしろ、優柔不断が過ぎる気もするな」

>>722
ユウ「うっわ…。一言でこんなんなるんじゃ、それ自体がトラウマなんだねぇ…」
…大丈夫だよ、ルキ。相手は総裁じゃ無いんだ。あの時の様な酷い事にはならないさ。
寿人神父「お遊びの中のほんのペナルティですからね。傷付く様な事はしな…」

新見妹「ちょっと待てー! 激辛って言うけど、それも結構シャレなんないぞー!?」
ユウ「ダメなのはホントにダメって事あるからなぁ…命に関わる位に」
辛さの度合いにも因るのかも知れませんが、度が過ぎるのは流石に…ね。
まあ、私は辛党とは行きませんが、バーモントの辛口程度ならどうと言う事はありませんよ。
彩千夏准尉「一先ずは、その激辛の程度を確かめてから…だな。
とりあえず、自分が味を確かめてからにするか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)