掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

725 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/04/22(Sat) 16:30
>>722
そ、そう…なん、ですか…?
ご、ごめん…なさい。思わず、取り乱して…。

で、でも…激、辛?もしかして、唐辛子とか…胡椒を、
たくさん使った、とんでもなく辛い…スープとか、煮込み…ですか?

そ、それも…嫌、です。辛くて、痛いのなんて…咽が壊れそう、だから…。

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>723-724
そう、ですね…。その時の事、やっぱり…何も、覚えてない…です。
だから、何もわからない…。でも、突き放されるだけ…なら、
きっと…その人の事、信じなくて…何も、しなかったと、思い…ます。

あ、あの…“聞きかじり”に“うろ覚え”ですから、その…。
やっぱり、まだ…色々、間違ってるところも多くて…。
皆さんの前で、聞いてもらう…なんて、恥ずかしくて…だめ、です。
それに、どんな歌なのかも…ちょっと、わから…なくて。
でも、日本の歌ではないと、思い…ます。だって、日本語でも…アルダの言葉でも、ありません…から。

…そう、ですよね。信じたく、ない…けど、わかりませんけど…本当に、いるんですね。
だったら、どうして…欲しくないのに、子供…生むんでしょう?
そんなに、欲しく…ないなら、生まなきゃ、いい…のに。
そんな考えだったら…生まれてきた子も、すごく…かわいそう、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)