掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

727 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/04/24(Mon) 18:25
ルキ(>>725
まあ、おぼろげな記憶の中でも良い思い出が無さそうなら、
そこまで無理して思い出そうとしなくてもいいんじゃないかな?
新見妹「どーしても知りたかったら、荒堀さんに聞きゃいーだけだしねー」
寿人神父「相手がその気になるかどうかは今一つ期待薄…ですが」

ユウ「ま、そりゃ日本じゃないからねぇ…ココは。
ルキちゃんが聞いた事あるってのをあたしらも聞かなきゃ何とも…だけど、
まあよっぽどの事なけりゃほぼほぼ英語でしょ、それ」
どこの語圏の歌であろうと、歌詞を読むのでも無ければ正確には憶えられないからね。
文字を読む事も含めて、ゆっくりと学べばいいさ。何も焦らなくてもいい。

ブラックマン「望んでいても止む無く…と言う事もある。
戦中戦後の時期の様に、生み育てるだけの環境が整わん場合ならば尚更にな」
ユウ「特に何も考えずにヤっちまって…なぁんてのもあるからねぇ。
結局は『人それぞれ』って事さ。あとさ、ルキちゃんが知らないだけで、
アルダでもそぉ言うのは絶対どっかであるよ、残念だけど」

>>726
ユウ「同感。そろそろフライや焼き鳥が恋しいわ」
それ、日本の料理ではありますけど「和食」とは違う気が…。
彩千夏准尉「…と言うかお前の場合はビールのツマミなら何でも良いだけだろう、辻本。
まあ、自分もいい加減お好み焼きに饂飩を食べたくはなったが」
新見妹「コレぞ『和食』!! …ってな料理がイマイチ出ないねー。
まー、ウチも京懐石みたいなのには元々縁無かったしなー。
案外、それっぽい雰囲気漂うお料理ってそんなに思うまで食べてないかも」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)