掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

729 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/04/30(Sun) 15:00
>>726
わしょく…と言うと、日本のお料理…です、よね?
黄泉にいた時に食べていて、ここでは食べてないのが…そう、でしょうか?

…どんなのが、ありました?

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>727
そう…ですね。聞けたら御の字…ぐらいでいいかも、です。
だって、その人…どこにいるかもわからない、みたい…ですから。

そういえば、その“えいご”の文字って、何となく…アルダでの字に似てる、気がします。
でも、そのつもりで読んでみたら…ここの人に、笑われてしまいました…。
言ってる事がめちゃめちゃで、意味が通じない…って。
やっぱり、字が似てても…意味や読み方は、全然違う…んですね。
日本語の文字も、まだまだわからない事だらけ…だから、
また課長さんに教えてもらわなきゃ…。


>>728
自分でも、よく…わかりません。
でも、狂王に生み出されて二十年は…経っている、そうですから。
その時から、変わってない…なら、変わらない…気がします。

前に、わたしの事…“エルフ”じゃないか?と、
言われていた…事もありました、けど…そうだとしても、
成長も、老化も、すごく…遅い、そうですから…変わるとしても、
きっと、気の遠くなる月日がかかる…と思い、ます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)