掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

737 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/05/11(Thu) 16:38
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>733-734
その人、アルダで生きる方が生きやすい…かも、です。
だって、魔物だらけだし、争いも絶えない…から。
だったら、アルダみたいな黄泉が居心地よさ気なのも、何となく…わかります。

あ、あの…!それ、本当…なんですか!?
狂王は、確かに死んだけれど…でも、狂王の残したものは、
まだまだ、きっと、たくさん…あるはずだから、
その中の悪いものが、きっと…そんな事、させてるのかも。

わたしも…行きます。まだ、狂王のした事のせいで、
課長さん達も、他の皆さんも、本当に安らぐ事は…出来て、いない。
それに、“霊樹”…“融合炉”の事なら、きっと…わたしの力も必要になる。
だから、わたしも…もう、逃げません。一緒に、連れて…いって下さい。
もう、狂王のせいで…誰かが苦しみ続けるのは、嫌です…から。

>>735
そう、みたい…です。
課長さんは、“望む人は一緒に”って言ってました…から、
日本に戻りたかった…んですよね?

でも、まだ濡れ衣…晴らせたわけ、じゃない。
黄泉に行くのはいいですけど、大丈夫…なんでしょうか?

>>736
あ、それ…“白い炊き立てのごはん”と“味噌のスープ”ですよね?
日本の人にとっては、定番の献立…だって聞きました。

そう言えば、わたしも…食べた事、なかったです。
日本に戻ったら、課長さん達にお願いして…作ってもらいましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)