掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

738 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/05/15(Mon) 18:25
ルキ(>>737
ユウ「ま、争いが絶えないってのは地球でも同じだけどねぇ…」
彩千夏准尉「とは言え、どこもかしこも黄泉の様な危険地帯、だと言う訳でも無いがな」

…済まない。出来れば巻き込みたくは無かったんだけどな。
ブラックマン「しかしながら、総裁亡き今となっては、
融合炉関係は彼女以外にはどうにもならぬ可能性がありますからな…」
新見妹「ありがとね。ルキちゃんはウチらが守るから」
神崎「話は纏まった様ですね。しかし、どうやって黄泉区まで…?」
あまり大きな声では言えませんが…社長がパスポートと公社の社員証を調達していますので、
それを使えば、多少の手間は要しますが99行区まで戻るのは問題無い…そうで。
ユウ「あっ…。でも、そんなのあっさり用意出来るって…うちの社長ってマジ何者なんだか」
寿人神父「相変わらず頼り甲斐のある反面、空恐ろしい方ですね…」

>>735
手段としては褒められた物ではありませんし、
指名手配が解けた訳では無いので、大手を振って帰還…とは行きませんがね。
ユウ「ま、でも黄泉にさえ入ってしまえばノーマークみたいだし、
とりあえずはそこまでどぉ乗り切るかが勝負所だと思うわ」
彩千夏准尉「ともあれ、99行区までは気を抜くなよ。まあ、辿り着いた先でも気は抜けんが…」
新見妹「そりゃ、黄泉族の巣だからねー」

>>736
寿人神父「解りますよ。日本人にとっては定番のメニューですからね」
ブラックマン「指名手配の身の上である以上は、どこかの店で…と言う訳にも行かんな」
今回は最初から期日不定の長丁場となるのは必然なので、
備蓄に関しては結構な量を用意していますし、
黄泉に辿り着いてからお出し出来ると思いますので…そこまでの辛抱ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)