掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

745 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/05/29(Mon) 16:50
>>742
あ、ありがとう…ございます。
これって、確か…“肉の腸詰”でしたよね?
おいしそう…ですけど、ちょっと大きくて、焼きたてみたいだから、
熱々で、頬張るのも何か、大変…。
冷めてしまいそう、だけど…少しずつ、かじっていくしかない…かも。

何とか、無事に…たどり着けたみたい、です。
人目を避けて、こっそり…でしたけど、思ったより、人がいなかった…です。
99行区の閉鎖の話、本当…だった?

クラゲン「あ、誰?こんなとこに人が来るなんて…。
もう、半年ぶりだよ〜。まさかとは思うけど、公社の人…じゃない、よね?」
ルキ「え?黄泉、族…?でも、どうしてキャンプに…?」
錬金王「ああ、僕の付き人が驚かせてしまって済まないね。
察しの通り、人ならざるこの身だが…故あって今はここに世話になっている。
君は確か…“神の子”だね?探行士諸君共々、黄泉を出ていたのではなかったのかい?」

ルキ「あなたは…“罪人”ですよね?狂王がここで産み出した…。
はい。狂王が倒れたその日に、わたし達は外へ出て…そして、
狂王に着せられたいわれなき罪のせいで、東京を…いえ、日本からも離れていました」
クラゲン「そう、だったんだ…。でも、どうして今になって?
それに、一緒に外へ出た課長さんや社長さん達は!?」
ルキ「ここで、黄泉族が外へ出た…と知らせがありましたので、
社長さんの助けを借りて、帰って来た…んです。もちろん、カサンドラの皆さんも…一緒に」

錬金王「…そうか。彼らも無事か。ならば、これも何かの…数奇な縁だ。
一先ずは僕らで後から来るであろう新見君を出迎えようじゃないか」
ルキ「はい…。それから、色々と積もるお話…聞かせて、下さい」
クラゲン「うん!課長さん達、まだかなぁ…?」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>743
大丈夫…ですよ、きっと。課長さん、そんな人じゃない…の、
わたし、ずっと見てて…知ってます、から。

そう、ですね…。黄泉に着いたら、また…加護を施しますから。
でも、死んだ痛みも辛さも、味わうのは同じ…ですから、
あんまり、無茶…しないで、下さい。

>>744
ルキ「はい…。これからも、よろしく…お願い、します」
錬金王「久世戸が居なくなったとは言え、黄泉に関しては未だ未知数が大半だ」
クラゲン「まだまだ危ない事だらけだから、無理はしないでね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)