掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

748 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/06/01(Thu) 18:00
>>745(ルキ)
新見妹「おーおー、すっげ信頼感だねぃ。
けど、ダマすヤツってのはとことん化けちゃうモンなのなー。
都会ってマジそんなの多いから、ルキちゃんも気をつけなよー?
特に、タラシって人畜無害を装うのはマジ十八番だからさー」
…言ってる事は間違って無いが、僕はそんなのじゃない。
いい加減ルキの前でタラシ連呼は止めろよ。…と言うか、実際裏切ってからにしろ。
そんな気更々無いのに言われ続けるのは心外もいい所だ。
新見妹「それじゃ遅いんだっつーの、このバカ兄貴!
ウチらみたくひっでーウソかまされて泣かされてからじゃダメなんだってー!!」
ユウ「はいはい、そこまでにしときなアイちゃん。
…ま、露骨にアレな下心は無くても色々ニブくてヤキモキさせるのがマコト君だからねぇ。
どぉせまた無茶すんだろぉし…とりあえず何かあってもイイ様に、
手早く『再生の加護』だけやっちゃってよ」
…ユウ姉さんまで。ま、まあ…済まないが、また頼むよ。
もしもの事が可能な限り起こらない様には最善は尽くすけれどね…。

新見妹「おー、おじさんにクラゲンじゃん! おひさー!!」
ブラックマン「うむ。そちらも変わらぬ様で何よりだ」
ユウ「ま、そりゃキャンプ入りしていの一番にお出迎えに来たのが、
黄金の象に空飛ぶクラゲじゃ仕方無いわ。ま、それはそぉと…今そっちはどうなってんのさ?」
神崎「総裁の死後は今に至るまで完全閉鎖の様でしたが、一体何が…?」

>>744
寿人神父「ありがとうございます。
今回も長丁場になりそうですし、気を抜かずに総力で取り掛かりましょう」
ええ。持ち込みの物資に補給線の確保も抜かりは有りませんし、
以前の様な諸々の意味で追われる様な事は無いのが救い…かも知れません。
ブラックマン「とは言え、指名手配犯である以上、
迂闊に黄泉から出られないのは相当難儀な事ですがな…」

>>746
ユウ「あ、そぉ言や土産あったんだわ。忘れるトコだった」
しっかりして下さいよ、姉さん…。ああ、我々からはこちらのを…。

つ コーヒー二種(カウアイ、ライオン)、アロハ醤油、コハナ(ラム酒)、ピーナッツバター
コアウッド・シルバーのサークルペンダント、コアウッド製のパイナップル型置時計

クラゲン君には現地の飲み物や調味料、錬金王殿には黄金ではないけれど、
伝統かつ稀少な樹木製の装身具や家具を土産に買って来たんだ。お気に召して貰えるといいんだけど…。
新見妹「兄貴ったら、ガラにもなく店でずーっと悩んでたんだよー?
ナッツチョコとかは定番で買ってる人も多いから、自分は変わり種買うんだって言ってねー…」
寿人神父「課長さん、中々拘りも強いですから…結構待たされましたよね、あの時は」

>>747
全員…では無いですね。
ユウ「あれ? そぉだっけ?」
そうですよ。…まあ、班の主力に社長、管理官殿とルキが居ますから、
直ぐには気付かなくても仕方は無いのかも…ですが。
新見妹「…あ。そー言えば、黄泉で保護した人らと、
ウチや響子ちゃんと一緒に来た補充組の半分以上見てないや」
ああ。探行士でもない一般人は流石にコレ以上巻き込めないし、
未登録で手配者リストから外れている臨時雇用社員についても同じ事だ。
取り敢えずは社長の別荘に引き続き滞在するなり、私達とは別ルートで帰国して貰うなりしたよ。
彩千夏准尉「妥当な判断だな。そう言えば、課長が黄泉で保護した猫の姿も見ないが…?」
ああ、あの子達も別荘の管理者に引き続き預かって貰っています。
流石に、私達と居る方が身の安全の保障が出来ませんからね。

神崎「黄泉には戻りましたが、採掘の準備を始めたばかりですね」
寿人神父「帰ったばかりでまだ何をすべきかも解らない状況なので…」
そこは連絡を頂いた灰十字さんから今後の方針についての話があるそうなので、
荷解きと夕食が済んだ後に、チノワゲート前に集合して下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)