掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

749 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/06/06(Tue) 12:12
>>746
クラゲン「え?え?何?なになに?わぁ…ありがとー!」
錬金王「土産物か…。これは、以前に何度か見かけた“チョコレート”か」
ルキ「そう言えば…“ばれんたいん”という日に、
課長さん始め男の人たちが贈り物としてもらっていたお菓子…ですよね」
クラゲン「相変わらず甘くておいしい!…あ、これ木の実入りなんだ。
ところどころで歯応えあっていーね、これ!」

>>747
錬金王「主だった面子は帰って来たが、前よりは少なく思えるがね」
ルキ「そう…ですね。実際、課長さんとはあちらでお別れした人も多いです…から」
クラゲン「探行士じゃない人はいないみたい…だね。
課長さん達は黄泉の事件の事で帰って来た、って言ってたし…」
錬金王「そもそも不慮の事故で幽閉されていた市井の人間を連れ戻す意味がないから当然か」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>748
ルキ「あ、あの…あんまり課長さんに酷い事、言わないで…」
クラゲン「アイさんって相変わらず課長さんにはトゲトゲしてるよね。
黙ってこの仕事やってた事、やっぱりまだ怒ってるの…?」

ルキ「そ、そう…ですね。皆さんに万が一の事、あったら困りますし…。
“再生の加護”を施しますので、わたしの周りに…集まって、下さい」
錬金王「ふむ…僕は初めて見るが、大それた奇跡の割には意外に派手さはないものなのだね」

錬金王「うむ。新見君達も変わらぬ様で何より」
クラゲン「でも、久世戸様のせいで“テロリスト”にされちゃって、
今までずっと追いかけられてたんだよね…みんな。色々大変だったでしょ?」
ルキ「社長さんの別荘でお世話になってた時は…その、
思ったよりものんびり出来て、黄泉では見た事ないものも見れて…すごく、楽しかった…ですけど」
クラゲン「えー!ほんと!?うらやましいなー…。
僕も外に出れたらみんなと一緒に楽しめたかも知れないのに…」
ルキ「だから、課長さん達と一緒に…お土産、買ってきました。
せめて、“バカンス”の雰囲気も楽しんでもらえたら…って、思って」

錬金王「ほう…どれどれ。金ではない貴金属に、木工の装飾品と調度品か。
ただ黄金に輝くだけではない佇まいが新鮮だね。真に美しきは、黄金だけに非ず…か」
クラゲン「わぁ!飲み物と…これはソースにバター?
これだったら、パンやお肉と一緒に食べたらすっごくおいしそう…!」
ルキ「課長さん…お土産、喜んでもらえたみたい…です。よかった…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)