掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

767 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/06/28(Wed) 15:55
>>763
錬金王「まあ、僕らはなるようにしかなるまいな。
ただ、久世戸が敷いた在るべき道とやらから外れてこうしている以上、
未来が未だ未知数な事だらけなのは間違いなかろう」
クラゲン「僕は、こうしてみんなと一緒に色々して楽しめるから、今が一番幸せ!」
ルキ「わたしも…。それと、わたし…また、黄泉から出られたら、
今度は日本の、色々なところを回って…みたい。その為には…狂王が着せた濡れ衣の罪を、
みんなで、少しでも早く…晴らさなきゃ」

猫の群れ(>>764
ルキ「あ…もしかして、課長さんの猫、たち…なの?」
クラゲン「あ、久しぶり!君達も課長さん達と一緒だったんだー?
今までどこに隠れてたんだよー…って、あれ?」

錬金王「ほう…。新見君は身を案じて旅先に預けて来たが、
愛那君はこの子達の願いを受けて密かに連れて来た…と言う事かい?
まあ、どちらの意見も至極真っ当だが、一番にものを言うのはやはり当事者の意思…だろう」
クラゲン「どんなに危なくても、カサンドラのみんなと一緒にいたかったんだよねー?
それ、何となくだけどわかる気もする」
ルキ「課長さんが心配されるのも、怒るのも、わかり…ます。
でも、置いていかれるのも…やっぱり、辛い…です。だから、その…。
この子達にも“再生の加護”…あげますから、一緒に…置いて、あげて?」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>765-766
錬金王「おやおや、それはご愁傷様だね。
しかし、愛那君は完全に逆だと信じて疑わぬようだが、
その光井とやらにどんな風に言いくるめられたのだろうかな?」
クラゲン「課長さんより仲がいい人だから、無条件に信じちゃったとか?」
ルキ「そう言えば、その人が課長さんに捨てられた…とか、
アイさん、前に何回か…言ってた気が…。本当のとこ、どう…なんでしょう?」

錬金王「しかし、何だかんだと面倒見の良さはお墨付きのようだ」
ルキ「ええ…。“バカンス”の時も、課長さん…色々と、動いてくれました…から」
クラゲン「すっごい頼られてる感じだねー。一緒にいると安心できそう」

錬金王「そう言えば、アルゲンは外界では黄泉で取っている形を維持出来なかった…みたいだね。
実際、アルゲンで構成される黄泉族が外で生き長らえられぬ以上、如何なる例外も存在はしなさそうだ」
クラゲン「“電気”の形なら外へ出せる…とかで、久世戸様は“アルゲン電池”って入れ物を作った…んですよね?」
錬金王「うむ。これまでに集めた情報を吟味して得られた結論は、それで間違いなさそうだ」
ルキ「そんなものまで作って…狂王は、アルゲンの力で、何をしようとしていた…の?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)