掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

773 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/07/15(Sat) 16:20
新見妹 ◆9RJ/YOMI(>>770
クラゲン「そ、そうなんだー…。それで、どんな思い出だったの?」
ルキ「なんだか、すごく未練…あるんでしょうか?」
錬金王「それだけ新見君を愛していた、と言う事なのかな?
それでもそんな彼女に別れを告げた…と言う事は、愛が重過ぎて疲れたのかな?」
ルキ「そこだけ聞いたら、課長さん…ひどい事、してるみたいに見えます。
でも、その冴子…さんだけの話じゃ、何とも言えない…です」
錬金王「何はともあれ、新見君からも話を聞かない事にはね」

錬金王「確かに、久世戸ほどの者ならば選択肢も多くあった事だろうね。
その中で“アルゲン電池”を選んだのは、恐らくそれが奴にとっての最適解だからこそ…かもな」
ルキ「意外と、それ以外が成功しなかった…からかも、です。
ただ、狂王ほどの知識がありませんから、何とも言えませんけど…」

>>771
ルキ「皆さんの話を聞いていたら、確かにそんな気…しますけど」
錬金王「環境の激変が長期に渡っている以上は、止むを得ない事だろうね」
クラゲン「それでも、何だかんだでうまくやれてるみたいだねー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)