掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

770 名前:新見妹 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/07/07(Fri) 18:00
やっほー、ウチだよ、ウチ! 兄貴達がまた探索に出てる真っ最中でさー…。
今日もみんなのお相手は留守番のウチがするよー!!

錬金王のおじさんとクラゲンにルキちゃん(>>767
言いくるめられたも何もさー、冴子さんが赤裸々に語ってくれた、
あのバカ兄貴との日々がどーしてもウソっぽく思えないんだよねー、ウチは。
あ、それに冴子さん…ウチが兄貴追っかけてカサンドラに入った後に、
探行士としてのアレコレを一からホント丁寧に教えてくれてさー、
大石さんや開道さんもイイ人だったけど、一番お世話なったのって冴子さんだし、
そんな人が涙ながら…けど、ホント嬉しそーに兄貴との思い出を話すモンだからさー…。

それ絶対兄貴が捨てたから、あんなんなっちゃったんだと思うよー?
ルキちゃんも、外面だけにダマされちゃダメだかんねー?

…ま、そこは間違ってないんだけどさー。
でも、目を離すと勝手に突っ走って自分だけ痛い目見るのもザラなんだよー!?
だから、逆に安心出来ないんだってー! …マジモンのタラシでもあるしさー。

そーいや、アルゲン電池の事なんてあんま考えた事無かったよねー。
てか、結構面倒そーなのに、何で電気の形にして持ち出そーとしたんだろ?
聞いた感じの総裁の「錬金術」の技術だったら、割と色々融通利きそーな気がすんだけどなー。

>>768
あー、それなんだけどさー…って、何だろ?
あ、無線連絡だ! もしもし、兄貴!? 今どーしてんのさー!?

新見課長「こちら、新見班…。キャンプ内の待機要員に告ぐ。
最寄りの探行士は至急応答されたし…って、アイか?」
そだよー! もぉ出かけてから二週近くにもなるってのに、何やってんのさー!?
新見課長「それを今から説明するんだ。黙って聞けよ…はぁ」
何だよもー、勿体つけちゃってー! んで、アレから何か変わった事あったん?
確か、今回は大聖堂の「月望台」に向かってたんだよねー?
彩千夏准尉「ああ。そこの花石が灰十字の言葉通りに活性化していたのでな、
その先に飛び込んでみたのだが…確かに、新たな行区が存在していた」
「未知行区」ってヤツだね! マジであったんだ…。んで、どんなトコなん?
神崎「そう、ですね…。さしずめ、『灰一色に塗り潰された大聖堂』と言った感じですね。
ただ、宙に浮かぶ石畳の様な感じで、踏み出せそうな場所は殆ど無さそうに見えますが…」
新見課長「目には見えないだけで、実際はきちんと足場はあるさ。
とは言え、全てがそうでも無いから慎重に歩を進めなきゃならないけれどな」
うえー…メンドっちそー。
ユウ「ま、そろそろ持たなさそぉだし、一旦引き返すわ。
お宝もそれなりのが出てるしさ」
新見課長「そう言う事だ。戻ったら、改めて作戦会議だ」
うぃー。気を付けてねぃー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)