掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

777 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/07/22(Sat) 20:55
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>773
新見妹「兄貴がたまたま新入社員の時に口説いたのが冴子さんで、
見た目だけは結構カワイ気のある兄貴にメロメロになっちゃって…本人曰く『燃える恋』ってヤツで、
すっかりゾッコンだったんだけど、兄貴って移り気でタラシなワケでしょー?
だから、冴子さんにもあっさり飽きてポイしちゃったって…」
逆だって言ってるだろ、逆だって! 声掛けて来たのもあいつの方からだし、
なし崩しで付き合ってても、何だかんだと合わないトコだらけでギクシャクして、
結局あっちから別れ言って来たからそれっきり、だよ! いい加減に嘘を真に受けて吹聴するなって!!
お前が信じないのは勝手だとしても、だよ!
ユウ「マコト君の女癖は兎も角、光井サンって確かにあんまし引き摺る人じゃないっぽいしなぁ…。
ま、コレはあたしが見た時の印象だけど…アイちゃんが思ってるのとは違うと思うわ」
そうですよ…。「恋する乙女」とか、あいつに一番似合わない代物ですよ…はぁ。
と言うか、むしろ私への扱いの方が酷いと思うけどな…。

彩千夏准尉「最適解…か。この場合は『アルゲンをどう扱うか』のそれだと思うぞ」
ブラックマン「『新たな資源』として流通させる為…でもあり、
効率良く扱う為の形として、電気を選んだのではないか…と言う気がするな」
流通させる事自体にも、何らかの意味…裏があったのかも知れませんね。
総裁亡き今、新たな発見も無い以上は憶測でしか語れませんが。

>>774
新見妹「だよねー。土方のおじさんとか、ホント大変そーだしさー」
ユウ「刑事連中の張り込みとかも、結構な地獄だったりするね。
…ま、日陰にでも潜り込めるならちったあマシかも知んないけどさ」
神崎「ルキさんの言う通り、僕達の業務には環境の違い故にさほど関係は無い話ですね。
ただ、命を落とす危険性は熱中症等より遥かに上ですが」
何れにしても、付きまとう危険や苦労を少しでも慮って頂けるのならば、
業務活動中の身の上としては報われる話ですね。

>>775
ユウ「したした! こぉ言うのもテンション維持には結構大事だしね。
あたしは勿論、大金稼いで浴びる程ビール! って感じ」
寿人神父「辻本さんは相変わらず…ですよね。
私はあの忌々しい女がくたば…失礼、教会の皆の下へまた戻りたい…です」
彩千夏准尉「嫌な本音が漏れてるぞ、久我澤。…まあ、自分も人にどうこうは言えんか。
父の仇との一日も早い再会を待ち望む旨を書き記した以上は、な」
新見妹「ウチは『兄貴をシバく!』それだけっ!!」
お前なぁ…。
ブラックマン「む…? この、札は…? ほう、どれどれ…。
『兄貴達みんな連れてユイのトコ帰る』…ほうほう、コレはコレは…」
新見妹「わーっ! わーっ!? ゲン爺、見ちゃダメ…ってか見るなぁー!!」
やれやれ…。でもまあ、あいつが書いてくれてるなら…そう、だな。
僕らは一刻でも早く調査を終えて戻らないと…。さて、今後はどうなる事やら…な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)