掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

781 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/07/25(Tue) 20:40
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>780
新見妹「えー! おじさん、冴子さんを疑うのー!? ひっどーい!!」
…ほら見ろ。それココで言ってるのお前だけだし、当たり前だろ。
元々の信憑性だって相当アレだけど、そもそも光井本人の言ですら無いしな。
新見妹「ぐぐぐぐぅ〜…」
…しかし、だからと言って気楽にも流せる物でも無いですよ。
噂として流れるだけでも、結構は風評被害にはなる事ですしね…はぁ。

ユウ「ま、それはそれとしてもあたしも個人的にマコト君と光井サンの間に何があったかは気になるし、
ルキちゃんの言う通り、本人も交えて色々積もる話はしたいトコよねぇ」
私は勘弁願いたいですけどね。あいつ、確実に場を引っ掻き回すのが目に見えてるし…。
ブラックマン「何はともあれ、全ては事を終えて合流を果たしてから…ですがな」
ええ…。あいつと開道、親父は地上の本社で建て直しに奔走中ですから。

神崎「…その憶測が事実であれば、由々しき事態ですね」
ユウ「ん? どぉしてさ、剣一君?」
神崎「アルゲン無き地上にアルゲンが徐々に浸透し、
黄泉族が活動可能になるまでのアルゲンが満ちてしまう…と言う事になるんです。
コレは…日輪アビスから異形が湧き出るのと同等の脅威に晒されかねない大事なんですよ!」
ブラックマン「うむ…。黄泉族も異形も各々の唯一の対処法以外では排除出来ぬからな」
その兆候が既に現れ始めているのは、灰十字さんが仰っていた例の事件からも明らかですね。
しかし、総裁が倒れる前には予兆すら感じられなかったと言うのに、何故今頃になって…?

>>778
まあ、確かにその気になれば直ぐ…だとは思いますよ。
ユウ「何だかんだでクラゲンやルキちゃんもちょっとずつ出来てるみたいだしねぇ」
彩千夏准尉「そこは本人の言う通り、学習と努力の積み重ね…だろう

>>779
新見妹「ウチは当然お寿司! 滅多に食べられない高級品だもん!!」
彩千夏准尉「自分は選べ、と言われれば焼肉…の方だな。
気兼ねせずに数を食べられるのは気分的にこちらの方だから…な」
ユウ「ま、何となく寿司ってあんまりがっつくとみっともなく見える気するしねぇ…。
ビール片手に盛り上がる方がイイから、あたしも焼肉の方かなぁ」
ブラックマン「亡き先代があまり高級志向に拘らぬ分、
意外に無縁だったので、私めは寿司の方を久方振りに頂きたいですな」
寿人神父「どちらでも構いませんが、私は食べ放題と言うのはちょっと…。
アレ、実は思ったよりは元は取れないからなので」
神崎「どちらも外食で位しか縁はありませんし、行くならば形式には拘らず嬉しいです」
何れにしても給料日になってからの話…ですよね、流石に。
特に寿司なんて、どれだけ飛ぶのか知れた物じゃありませんし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)