掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

793 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/08/08(Tue) 20:20
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>792
新見妹「ちょ…っ!? おじさーん!? クラゲーン!?」
彩千夏准尉「そうか…。まあ、止むを得ん所もあるか。
そもそも新見を同行させなかったのは経験の差の問題等もあっての、
現場監督…つまり、課長の判断もあったからな」
身内故の甘さ、の謗りを受けるのも止む無き事ではありますが…ルキ?
い、いやちょっと待ってくれ…! 矢鱈惚れっぽさがあったが故の、と言うか若気の至り…でもあるが、
長続きしないのが殆どとは言え、私達は互いに清い交際ばかりで…!
新見妹「ふっふっふー。ルキちゃん、やっとわかってくれたんだぁー!
バカ兄貴ってホントにタラシなんだから、注意しなきゃダメよぉー? ププププ…!」
ま、待て…誤解だぁぁぁー!!

ユウ「ま、バカな痴話ゲンカやってるあっちは放って置いて…と。
黄泉族が僅かな時間とは言え、外へ出られる状態になってる現状だけどさぁ…」
神崎「外界へのアルゲン流出の疑惑もココで様々な仮説が立てられましたが、
大本の原因が黄泉内部に在る事には変わらない、でしょうね」
彩千夏准尉「ああ。久世戸の『国生みの大樹』の時ですら起動しなかった花石が、
それまで秘されて来た行区への道を拓いた事にも、間違い無く何らかの関わりはあるだろう」
寿人神父「大聖堂の先の行区の探索は先の調査で粗方済みましたし、
中心部と思しき場所に鍵があるのでしょう。そこで何か進展があれば良いのですが」

>>790
逆に色々とあり過ぎて、何をお薦めすれば良いか迷うんですよね…。
ユウ「マコト君、和洋問わず色んな小説持ち込んで読み漁ってるもんねぇ…」
新見妹「一つ読み終わるまでは集中するけど、終わったらすぐ次! …だからなー。
ウチはコミックだけど『ヨミえもん』がオススメかなー?
未来からやって来たカエル型ロボットとのドタバタ劇のギャグ漫画で、最近アニメ化もしたっけー」

>>791
…確かに。「神の子」と言う立場や肩書きの様な物までありますしね。
寿人神父「実際の『奇跡』の事を抜きにしても、占い師や預言者なんかもしっくり来そうですね」
ブラックマン「浮世離れした外見に雰囲気がそう見せるのだろうな」
ユウ「ココの探行士的なモンで言うなら『魔術工』か『聖術工』だろぉけどさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)