掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

802 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/08/20(Sun) 22:22
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>799
…え? い、いや、その…。
証明はいいんだけど、傍にずっと…と言うのは、その…。
新見妹「ルキちゃーん!? ナニ言ってんだよぉー!?
ダメー! それだきゃ絶対ダメだってー!! 兄貴とずーっと一緒だとか、ウチらだって出来てた事な…じゃなくて!
こんなのとずーっと一緒に居たら、ルキちゃんの色々が危な…」
…おい。だから、いい加減人を性犯罪者みたいに言うなって何度…。
彩千夏准尉「お前達、いい加減にしろ。不安に駆られるのは解らなくも無いが、
課長は現場指揮官として常に黄泉の行区内には出張らねばならん。
元々帰還すれば小まめに必ず顔を出しているのだし、度の過ぎた我侭は言う物では無いぞ」
ユウ「ルキちゃん、最近色々言う事ブッ飛んでるなぁ…。
アイちゃんもマコト君も思いっ切し遊ばれてるし…。ま、見違えて明るくなったのはイイ事だけどさ」
私は色々気が気じゃ無いですけどね…はぁ。

それは兎も角として、未知行区の件ですが…ええ、探索自体は順調です。
私が直接出向いているのは大聖堂の花石の先のみですが、
他の分隊の面子にも残る二行区の探索は並行して進めて貰っていますよ。
新見妹「ウチと響子ちゃんに御舟会長のトコは、死星砦の先に行ったよー?
そっちはまだ半分も進んでないけど、中身は元の砦と色以外はあんま変わんないかなー?」
神崎「巣食っている黄泉族の能力は格段に上がっていますが…まあ、
お祖父様に愛那さん達ならさして気になる事でもありませんか」
臥竜の森の先の方は、そちらに向かった分隊からの報告では崖の上と言う風な地形…だったそうです。
寿人神父「神崎君はああ言ってましたが、流石に一筋縄では行かない様で、
探索に関しては、どちらかと言えば遅々としている…と言わざるを得ない状況ではありますね」
ブラックマン「それよりは、妙に懐かしい…と言うよりは、
出来れば思い出したくは無い類の気配を時折感じ取れる事に不安を覚えるがな…」
ユウ「気のせいじゃないの、爺さん? 考え過ぎだって」

>>797
彩千夏准尉「うむ、そう…だな。自分は無用に甘ったるいのが苦手な故に、
パウンドケーキやシフォンケーキの様なクリームを塗っていない物が良いな」
ブラックマン「特に好き嫌いはありませんが、私めは誕生会での馳走等で、
ホールの豪奢なクリームケーキを頂く機会は多かったですな。
妻はチーズケーキが何よりの好物でしたので、家では専らそちらでしたが…」
新見妹「ウチはチョコケーキだねー! 誕生日になったらパパとママがいつも買ってくれてたもん!
…兄貴はケチだから、ホールじゃなくてピースになっちゃったけどぉー…」
お前な…。家族が揃う機会も減ったし、ユイがチョコレートに飽き気味だったから、
僕らだけになってからは好きなのをそれぞれ買う事に決めただけだろ…。
神崎「派手なパーティーでもなければピースの方が楽ですし融通も利きますよね。
その時その時で違う物を色々食べたい僕としては、別種のピースの方が良いです」
ユウ「そぉ言やマコト君は何が一番イイのさ? あたしは定番の苺ショートだけど」
そう、ですね…。基本はクリームので、乗せている果物をその時の気分次第で違うのにしてますね。
何が良いかと言われれば、桃やブルーベリーが乗せてあるのが好きですよ。

>>798
ユウ「あ、それって確か…」
ブラックマン「松下会長の著書、ですな。
実業家と言うよりは、人として大事な事を説く様な中身であった筈だが…」
会長がかつての自社の機関紙に寄稿した短文の纏め、でしたよね。
まさに、あらゆる意味で「座右の銘」に相応しい言葉の集大成…と言った所ですね。

>>800
新見妹「たっだいまぁー! あー、もー腹へったー…って、おぉー!!」
ユウ「アイちゃん、女の子なんだしそぉ言う言い方は止めなって…お?」
寿人神父「今日は炒飯ですか。しかも、折り良く出来たてが振舞われるとは…。
相も変わらず食欲をそそられる香りですね。では、早速頂きましょう」
…おお、コレは中々。火加減も食感も今まで食べた中では最上の物ですね。
ココまでの食感の物を作れるとなると、大手の料理店の方…なんでしょうか?
彩千夏准尉「恐らくはそうだろう。しかし、こちらの具が野菜尽くしのは結構珍しいな」
ユウ「レタスを入れてるのもそぉだよねー。
てか、レタスを炒め物に使ってるのなんてコレで初めて見たわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)