掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

809 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/08/31(Thu) 20:20
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>808
新見妹「ぶぁ!? い、いやまーそのさぁー…。
そりゃウチが一緒ならバカ兄貴に変な事させない様に見張ってられるけどさー…。
だから、そーじゃなくてウチも四六時中はくっ付いてられないから、
無理にルキちゃんが一緒に居て危ない目にわざわざ遭いそーなリスク負う事ってねーじゃんよーって…あーもー!!///
てか猫ちゃんは兎も角、ユウ姉ちゃん居たって家事なんて出来ないからあんま意味な…」
ユウ「アイちゃんも人の事エラソーに言えんのに、そりゃ聞き捨てならないねぇ…。
てか、家事なんてマコト君とユイちゃんにお任せでイイじゃん。昔っからそぉなんだしさ。
むしろ、甲斐性ある男がイイってんならあたしやルキちゃんも一緒に養える位で丁度良くない?」
…とりあえず、違う意味でルキとアイの同居は僕も賛成出来ないな。
コレでユウ姉さんまで混ざるとなると、ルキが変な方向に感化されそうで怖いんだが。
彩千夏准尉「養われるのが前提で尚、家事も丸投げ…と言うのは感心せんな。
この際、自分も指南の為に厄介になろうか?」
新見妹・ユウ「何でじゃぁぁぁぁぁぁ!?」
…准尉殿まで。もう、訳が解らん…。あ、ああ…そうか、そうだな。
私の今居るアパートの一室は言うまでも無いが、実家も一軒家とは言え、
そうまで広い訳でも無いし、実際この人数では前より大所帯になってしまうしな…。
と、当分先の話だし…また色々落ち着いてから、だな。
ユウ「ちぇ〜…」
彩千夏准尉「む…そうか。だが、止むを得んな」
新見妹「何でサチ姉が残念そーなのさー!?」

え、ええ…そうですね。話を戻しましょう。
Mr.の予感は兎も角、罪人の真実に関する極秘文書を見る限りでは、
ほぼ同一に近い存在の再現や複製は可能…かも知れません。
寿人神父「実際、今こうして錬金王さんがこちらに居られますしね。
理由は不明ながらも、今後もそう言った事案の発生は有り得るでしょう」
ブラックマン「それより以前に、甦ったと思しきマーフィン公爵の襲撃もありましたしな…」
神崎「考えたくはありませんが、他の罪人の事も警戒すべきでしょうね…」
ユウ「ま、一先ずは大聖堂の先の未知行区に行こっか。
何にしても、色々とカタつけなきゃなんないからさ」

>>807
寿人神父「それ、哲学書…ですよね?」
ブラックマン「確かに、今の錬金王殿には打って付けの書物だろうな。
俗世に倦み疲れた彼には、ある種の癒しとも成りそうだ」
単純に退屈凌ぎであれば何でも良さそうな感じはしそうですけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)