掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

813 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/09/07(Thu) 18:50
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>812
家事を一通り…か。ルキはまあ、素直でやる気はありそうだから良いとしても、
アイは言うまでも無い有様だし、ユウ姉さんも何かやる気が見られなさそうなのが…。
彩千夏准尉「この二人は今迄が今迄、だからな。矯正出来るかは不安が残る」
新見妹「失礼なー! ユウ姉ちゃんは兎も角、ウチは何でも頑張ってるだろぉー!?」
ユウ「色々変なトコ突っ走るアイちゃんには言われたくねぇっつの…。
んでもまぁ、確かに大挙して押し掛けて入れるかどぉか? ってのはわかるわ。
いっそ帰るまでにもっと稼いで家買うとか…」
何だかんだで同居する気満々ですか…はぁ。

神崎「そうこうしている間に、再度例の行区の中心まで来ましたね」
寿人神父「あの場所に浮かぶ、赤い球体は…何なのでしょう?」
何かが吸い込まれ…いや、放出されているのか? 何はともあれ、もう少し近付いてみましょう。
ブラックマン「では、一旦通信を切りますぞ」
新見妹「わかったー。みんな、気ィつけてねー?」

>>810
後悔なんて…してませんよ。コレは、私が元々やりたかった事ですし。
ただ、それで私の周りの人々が…。
ユウ「はいやめ! 今置かれてる現状だけ考えたら、
そりゃすっげ『しまったぁ!!』とか思っちゃう事もあるけどさぁ…」
新見妹「ウチらが今コレやってるの、ウチらが自分で選んだ道だかんなー!
兄貴が強制したとか、そーいうワケじゃないから!!」
彩千夏准尉「他に道は無い…と言う形で選んだとしても、だ。
途中で引き返すなり取り止める機会は幾度もあったが決して自分はそうしなかった。
他の皆とてそれは同じ事。だから、『巻き込んだ』などとは思わんでくれ」

>>811
新見妹「おぉー! いやー、いつもいつもホント悪いねぃ」
ブラックマン「物資の継続的な補給が困難なこの状況で毎度、済みませんな」
寿人神父「帰り着く頃には疲労困憊ですし、暖かい食事での出迎えは何よりですよ」
そう、ですね…。この探索行で新たに判明した事もありますし、
定食を頂きながらゆるりと説明させて頂く事にしましょう。
神崎「そうと決まれば…課長、キカンの花を」
…ええ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)