掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

817 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/09/09(Sat) 18:18
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>816
新見妹「か、家事ちょっと出来る位で勝ったと思うなよー…。
兄貴との付き合いが一番長いのはこの中でウチだけなんだかんなー!」
ユウ「でも、それだけに悪いトコバカスカ見えちゃうからなぁ。
アイちゃんなんて昔っから暴れん坊だし、余計にね」
彩千夏准尉「お前も今諸々の意味で課長に呆れられてそうだがな。新見もだが」
ユウ・新見妹「ンだとぉー!?」

だから何で皆で揉めるんですか…。いや、まあ…私達の事は置いておいて、だ。
…はい、その様ですね。やはり、見立て通りでした。球体…ゲートについては夕食の席でお話しします。
支度が済む頃に、キャンプに駐留する社員全員を集めておいて下さい。
ブラックマン「未知行区で途絶える事の無かった気配の正体も、しかと確かめて来ましたぞ。
さ、席を用意する故に暫し待たれよ」

>>814
ええ。大聖堂の先の未知行区の件で、
おおよそではありますが、現在進行形での事態が把握出来ました。
神崎「行区の中心部に現出した赤い球体ですが…アレは『ゲート』でした。
ただ、『チノワゲート』とは違い、『アルゲンを外界へ導く物』…だそうですが」
ユウ「しかもそれさ…聞いて驚くんじゃないよ? あたしらがブッ倒した筈のルミナリスが守ってたのさ!」
彩千夏准尉「そこまでなら予測…いや、危惧していた者達も居たが、真に問題なのはその先だ。
あの教皇は、『久世戸様の命を受けて』ゲートを守護していた。
コレが何を意味するかは…お前達なら解るな?」
事態は、我々が考え得る以上の…最悪のケースだった様です。
私達は、実質…何も出来てはいなかった。くっ…!
ブラックマン「総裁の『国生みの大樹』での捨て台詞は、
決して末期の負け惜しみなどでは無かった…と言う事ですな。実に遺憾ながら」

寿人神父「ですが、あの未知行区のゲートは教皇の打倒と同時に力を失い消滅しました。
少なくとも、あの場所からのアルゲンの放出は止められたと見て良いでしょう」
新見妹「ならまだ望みあるじゃん! どーせ他のトコにもゲートあるんでしょ?
罪人の再生怪人もセットなんだろーし、一緒にへち倒してやりゃいーだけじゃん!!」
お前な…。だけど、実際そうする事には十分意義はありそうだ。
灰十字さんの見立てでは、あの赤いゲートからのアルゲン流出は、
間違い無く例の異変の元凶たる現象…との事だしな。
ブラックマン「今回は、凶報と朗報が同時に来た様な感じですかな…」

>>815
そこまで大袈裟な物は、正直あまり感じられませんね…。
ユウ「だよねぇ…。現役神父だったトッシーでさえンな事無いし」
寿人神父「流石に教義も何もかもが違う以上は、それは無茶振りと言う物です。
とは言え、信仰や信念の為に自らを犠牲に出来たり軽んじられる程にはなれてはいない以上、
私も信仰に生きる身の上としてはあまりに不足しているのかも…ですが」
ブラックマン「現状を割り切って受け入れる…と言う程度の事ならば、
私めも慣れを自覚する程には出来ておるのやも知れませんが」
神崎「知るべきでは無い秘された事実を知ってしまい、厄介事には付き纏われていますが…。
それも、更なる命の危機に晒される程度には」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)