掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

829 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/10/06(Fri) 18:00
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>825
新見妹「もー! ルキちゃんの言ってた理屈で言っちゃうなら、
世の中の兄妹姉弟なんて、全員彼氏彼女の仲になっちゃうよー!!」
…そう言う事さ。ま、まあ…また一つコレで世間を知る事が出来たんだ。
失敗は成功の元と言うし、あまり気に病む物じゃない。
ユウ「んでも、ルキちゃんの故郷…アルダでもそぉ言う関係はヤバいって事かぁ。
その辺の倫理観って結構現代社会と似てるっぽいねぇ」
寿人神父「言語についても、少なくともアルダと日本では同一の様ですからね。
偶然の一致と言うには、余りにも気掛かりな事は多過ぎますが…」

ユウ「成る程ねぇ…。黄泉が『自然に』産み出したからこそ、
今のおっちゃんは総裁の意図に左右されずに勝手が出来るって事かぁ」
かも知れませんね…。以前討伐したゲートの守り手の教皇や、
他の部隊が遭遇した死星砦の先の未知行区の三闘士とは違って、
かつての錬金王殿の忠実な移し身でも、忠実な下僕として生成された尖兵でも無いのでしょう。
ブラックマン「何はともあれ、我らの新たな親しき知人が増えるのは喜ばしい事ですな」

>>826
私は読書とか将棋やチェスなんかの卓上遊戯…ですかね。
ユウ「あたしは射的とかアーチェリーかな。
ま、それが今こぉして趣味と実益兼ねた形になってんだけどさ」
新見妹「ウチは兄貴やユイとは逆かなー?
外出て男子に混ざって運動したりとかケンカしたりとか、
マンガやオモチャは新しいの出たら速攻で飛びついてたなー」
寿人神父「意外に思えるでしょうが…競馬や競艇は結構好きですね。
あの女に連れ回されていた時は麻雀や花札なんかともよく見せられていましたし。
ただ…金を賭けずに純粋に勝負の結果を予想するのが面白いんです」
ブラックマン「私めはビリヤードですかな。亡き先代に付き合わされてやってみると、
自分でも不思議な位に嵌まり込んだのですよ。…誘った先代は早々に飽きましたが」

>>827
黄泉内部には…居ませんね。
新見妹「良かったぁ〜。ウチ、アイツらもー見るのもイヤな…っぎゃああああああああ!?」
ユウ「お? まーたデっかいのが居るねぇ。
寝てる時に顔面に飛び込まれた時はマジでビビるわぁ」
彩千夏准尉「食事時にテーブルの下を這い回っている事もあるが、
流石にそんな時ぐらいは勘弁して欲しい物だ」

新見妹「バカ兄貴のウソつきー!! 思いっきし居るじゃんよー!?」
…言い方悪かったな、済まん。黄泉内部には「生息はしていない」んだ。
お前も知ってると思うが、黄泉内は地上の生き物はそのままでは生存し続けられない。
ただ…このキャンプみたいに、人が生活出来る空間ならば、
食料と水分に酸素を含んだ十分な大気さえあれば…後は解るよな?
ブラックマン「外界から荷に紛れて…と言う事ですな」
新見妹「うぁー…最悪。とりあえず猫ちゃん達と遊んで癒されて来…うぎょっ!?」
ユウ「あ…今度はアイちゃんの首筋にピッタリ張り付いてら」
新見妹「うぎゃらぼぁぁぁあぁぁあぁぁああぁぁああ!!」

>>828
どうなんでしょうかね…。アルダの過去史には詳しそうでしたが。
ユウ「アルダー教の聖人、とか円卓の生徒だとか話してくれた事、あったっけなぁ…確か」
神崎「光と闇と竜にまつわる主な戦いの記録についても詳しい様ですね」
彩千夏准尉「とは言え、知識は豊富であれどその学問が専攻だとは限らん。
大体、『錬金王』の二つ名で呼称される程の術士や学者ならば、
むしろ専門はこちらで言う所の科学の方ではないのか…?」
新見妹「だねー。遺跡探して発掘してる感じじゃないもんねー、おじさんって」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)