掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

834 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/10/10(Tue) 21:00
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>830
新見妹「ま、そこは仕方ないよねー。
ルキちゃんってずーっと総裁のトコで閉じ込められてたんでしょ?」
彩千夏准尉「ただ幽閉するだけでは済んでいないのだがな…」
ユウ「そぉそぉ。『新世界を創る』為だのにさんざ利用した挙句に、
時にはヒマ潰しで傷付ける…とかまでやってんだからねぇ。
アレこそマジモンの女の敵だよ…!」
必要最低限すらも外界の知識を与えていた様に見えない辺りは、
動く事への自信と確信を奪い、更に自由を妨げる狙いだったのでしょうね。
とは言え、こうして僅かなりとも動ける様になったのだけが救い…でしょうか。
神崎「自ら考え、動く機会を得られただけでも十分な収穫でしょう。
しかしながら、総裁の生存と潜伏の疑惑が増した事が未だに不安要素ではありますが…」
新見妹「心配無いって、ケン! ウチらで守ってあげればいーだけ!!」
…お前な。けど、確かにそうだな。僕らで、そうしなきゃいけないんだ…。

ブラックマン「ふむ、少しは明るくなられた様だな。心なしか、声が明るく聞こえますぞ」
寿人神父「胸の支えが取れた…と言うトコでしょうか?
確証では無いにせよ、御自分の出自に対する疑問に答えを出せた様ですし」
何れにせよ、錬金王殿のケースは例外中の例外なのでしょう。
貴方より前に現れ、キャンプを襲った記憶生命体と思しきマーフィンについては、
生前と何ら変わらず敵意と嫉妬に満ち溢れていましたから。
彩千夏准尉「ただ、現れる頻度が稀ではある以上、おいそれと複製できる様な存在でも無さそうだな。
とは言え、何時とも知れぬからこそ十分な注意は払わねばならんが」

>>831
鮭の…ですか?
寿人神父「握りと軍艦巻きの盛り合わせですね」
新見妹「おぉー。このテカり具合、脂のノリがスゴそー!」
ユウ「マグロのトロ程じゃ無いけど、コレもコレでイイよね!」
彩千夏准尉「自分はあまりしつこいのはな…。
まあ、山葵を強めに利かせればまだ行けん事も無いが、
それでもいくらの軍艦巻きの方が良いな」
寿司では無いですが…鮭を見ていたら、
新入社員だった頃に大石の親父の奢りの親子丼を思い出しましたよ。
鮭の切り身といくらをふんだんに使った贅沢な親子丼でした。
親父…上手い事やれているのかな?

>>832
突然振られても答えに詰まる問いですが…う〜む。
新見妹「ウチは連載コミックの総集編…かなぁー?
だってさー、『ヨミえもん』とか巻数多過ぎて置く場所困るしなー」
寿人神父「私は聖書…ですね。職は辞したと言えど、信徒である事に変わりはありませんので」
ブラックマン「ルキ嬢と同じく、選べぬ以上は敢えて選びませんな。
選んだが最後、それ以外を手にする事叶わぬと言う罠に他ならないでしょうし」
ユウ「そぉそぉ。もし間違ったり中身が思ったのと違ってたら絶対後悔するからねぇ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)