掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

860 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/11/11(Sat) 22:44
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>858-859
ああ、やはり社長の差し金でしたか…。
新見妹「んでも飯場さんまでノって来るってのはちょい意外かなー?
まー、ちょっとでも癒しとか憩いの場を…ってのは結構嬉しいこっちゃねぃ」
クリスマスやら何やらと備蓄を遣り繰りして貰った事もあったからな。
探索の進展があれば、大抵何か労っては貰っているんだよ。

新見妹「あー…ま、そだねー。兄貴は兎も角、響子ちゃんも確かにそれっぽいわ」
ユウ「あたしらが居ない分、社長やおっちゃんが奮発してくれたのかもねぇ」

…どうなのでしょうね。砦と森の奥のゲートの分散と記憶生命体の守護については、
どちらもまるっきり同じ様な形でしたから、教皇の敗北を機に彼らの言う『久世戸様』が、
我々が本格的に侵入する前にいち早く手を打ったのでしょうね。
ブラックマン「とは言え、戦力の分散はむしろ私共に味方してくれましたがな」
神崎「連携が無い分、かつての彼らより遥かに太刀打ちは容易ですから。
少々無理をしても、まだ幾許かの余裕は持てましたし」
ただ、灰十字さんとの連絡が不意に途絶えたのが気掛かりでして…。
ユウ「なぁんかただならぬ雰囲気だったもんね」
新見妹「一緒に居たって言ってた荒堀さんからも連絡無いんだよねー。大丈夫かな?」

>>856
ユウ「おぉ、いつもいつも悪いねぇ。
あたしらまだ迂闊に外出歩けないから助かるわぁ」
神崎「知らないって事は流石に無いでしょう、東京在住なら。
銀座の三越、渋谷の代々木に店が出ていますし」
何だかんだで朝を手軽に済ませたい時にはお世話になってましたよ。
…とは言え、追われる様に日本を出てからはご無沙汰でしたが。
新見妹「コーラもイイけど、ウチはファンタの方が好きだなー」

>>857
寿人神父「…え? あ、あの…宜しいのですか?
確かに、臥竜の森の奥の未知行区の問題も先程無事解決はしたのですが、
何もそれは私だけの手柄では無くて…」
新見妹「あーもー! 遠慮しなくていーじゃん、トシ兄!
いつも兄貴達の背中を守ってくれてんだから、みんな無事で帰って来れるんだしさー!」
ユウ「そぉそぉ。それに、トッシーもマコト君程じゃないけど自分の事は後回しだし、
今までの散々な事だってもぉみんな知ってるからさ、ずっと心配されてたってワケさ」
彩千夏准尉「そう言う事だ、久我澤。お前の今までの辛苦を労う機会も在っても良かろう。
主賓として席に着いて待っていろ。直ぐ作って持って来るからな」
…そう言う事です。もう、貴方を苦しめる者は何処にも居ないのですよ。
ココには、帰りを待ち、労う新しい家族だけが待っているんです。
だから、今だけでも存分に気を休めて下さい。
寿人神父「課長さん、皆さん…。私などの為に…! うう…。ありがとう、あり…がとう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)