掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

866 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/11/22(Wed) 13:46
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>860
錬金王「かも、知れないな…。
カオリ君、何気に君達を久世戸との因縁に巻き込んでしまった事を気にしていたようだし」
クラゲン「連日、みんなの指名手配のニュースが流れて気が滅入るから、
あんなお祭りの日ぐらいは少しでも盛り上げて楽しもう!…って感じみたい」
ルキ「管理官さんも、残してきたご家族の事…すごく、心配…してました。
だから、今は…仲間といえる皆さんと、一緒に帰るために出来る事をするんだ…って」
クラゲン「こんなに支えてくれる人たちがいるんだから、絶対無事で帰ってきてね!」

錬金王「ふむ、対策を変えたのが仇となったか…皮肉だな。
まあ、僕らにとっては都合が良いんだが」
クラゲン「でも、機械の人はまだ見つからないんだねー…。
あ、そうだ!確かあの人…“黄泉王の匣”へ行ったっきり連絡つかなくなっちゃったんだ!」
ルキ「花石の起動の話の事もありますし、そこのどこかかも…」

>>861
錬金王「おお、いつも済まないね…っと、
新見君達は挨拶もそこそこに頬張りながら出て行ってしまったか」
クラゲン「機械の人…灰十字さんを探しに行っちゃったんですよね」
ルキ「連絡、途絶えてから…もう、何日も経ってます、から。
あ、これ…わたし達も、いい…んですか?あ、ありがとう…ござい、ます」
クラゲン「これって…お饅頭、ってのなんだよねー?
でも、熱々だよー!もしかして、蒸かしてるの…?こんなの初めて!どれどれー…」
ルキ「中に、熱々のひき肉がいっぱい…。でも、肉だけじゃ…ない?
じゅわっとして…熱いけれど、おいしい…」
クラゲン「こっちのは肉じゃなくて何か甘いのがいっぱい詰まってるよー!?
それに、こっちのは…わ、辛っ!?でも、とろとろして…おいしい!」
ルキ「こんなの、初めて…です。課長さん達も、ゆっくり出来たら良かった…のに」

>>862
錬金王「ほう、これは…」
ルキ「あ…小さい、家?それに、人形…?でも、すごく…良く、出来てます」
クラゲン「こっちのは…小さな、ブロック?
色とりどりで、一つ一つに出っ張りと凹みがいっぱいあるよね。
もしかして、これを合わせたら…何か色々出来そう!」
錬金王「材質は…木でも金属でもなさそうだ。
それなりの硬さの割に、僕の知るどの素材よりも一、二を争う軽さだな。
色々と思うところはあるが、この世界の人々も…恐るべき技術を育んだのだね」

????(>>863
ルキ「この、声…!お前は…!そんな、嘘よ…嘘…!」
クラゲン「ルキさん!ねえ!?落ち着いて…!」
錬金王「随分と懐かしき声、よな…。ラジオを介したとは言え、
かつては理想を語らい、歪の神に叛旗を翻した我が友…狂王の声だ。
とは言え、僕はともかく君は僕の声を覚えている…だろうかな?
まあ、こちらからでは君には声は届かぬだろうが。今のも、君の一方的な通信に過ぎんからな」

クラゲン「久世戸様…まさか、本当に?」
錬金王「元々新見君達から聞き及んでいた状況からして、疑惑は十分だった。
そして、今…それが証明され、希望的観測は粉微塵に吹き飛んだようだ」
ルキ「もう、嫌…!もう、やめて…!これ以上、わたしを…課長さんを、
ここにいるみんなを、苦しめないで…!!」

>>865
錬金王「サラリーマン…企業戦士、と言う奴かな?」
クラゲン「ほぼ半日ぐらいはずうっと働きづめだって言ってたし、
すっごい大変なのかも…」
ルキ「それに、探行士は毎日が命懸け…ですから。
それと、今はまた色々と大変でお休み、全然出来てなさそう…」
クラゲン「“かろう”で倒れなきゃいいけど…課長さん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)