掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

880 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/12/25(Mon) 20:25
新見妹「…はぁ、はぁ。ぜー、はー…!
め、めりぃくりすまーす!! や、やっと帰って来れたー!!」
まだ全てが終わった…とは言えないけど、目的は一つ果たせたしな。
寿人神父「灰十字さんと漸く合流出来ましたからね」
ユウ「なぁんか、ロック荒堀にブン殴られて変なっちゃってたんだよねぇ…。
とりあえず45度角のチョップかましたら正気に戻ってくれたけどさ」
彩千夏准尉「まさか不具合起こしたテレビの対処療法が通用するとは…な」

錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>875
ユウ「やっぱそんな上手くは行かないかぁ…。無茶振り悪いねぇ」
彩千夏准尉「仮に首尾良く量産出来たとしても、アレは黄泉族の一種だ。
そして、そう言った奴らへの容易なる対処法は既に確立されてしまっている」
ああ、アレ…ですね。「マモノケシの花」でしょう?
そして、元はと言えば融合炉で生成可能な花の一つでもある、
黄泉において道を切り開く鍵の一つ…。
神崎「当然、融合炉の作成者である総裁も容易に作れる対抗策…ですね」

新見妹「ありがとねぃ…気、遣ってくれて。
大丈夫だよ、ウチも覚悟は決めたから」
ルキが謝る事じゃない。謝らなきゃならないのは、
そんな手段しか取れない私の不甲斐無さの方さ。
だけど、必ず言った事は果たすさ。少し休んだら…また、行って来る。

>>876
ユウ「イブは無理だったけど、当日には何とか間に合ったよ…」
何分この様な稼業ですからね…。ただ、灰十字さんの身柄を確保出来ましたので、
ひと段落着けるには丁度良いか、と言う事で帰還したのがタイミング的にも良かったかと…。
新見妹「おっしゃー! お祝いにチキンとターキーとケーキだー!!」
彩千夏准尉「…おい。流石にそんな物、都合良く用意している筈が…」

>>877
神崎「…通信? この信号は確か…」
ブラックマン「我々と愛那君達に続いてキャンプを発った別働隊の物だな。
彼らは確か、他の未知行区への花石の捜索に当たっていたと聞いておるが」
…こちら、採掘課長の新見。現在地と状況の報告を求む。
繰り返す、現在地と状況の報告を…。
寿人神父「青い肌の車椅子の娘に似た…ですって?
いけない、直ぐに彼女らから離れ…どうしました!? 応答して下さい!!」
新見妹「切れちゃった…。ど、どうしよう…!」
ユウ「どうもこうも、待つしかないさ。あたしらには何も出来ないよ」
新見妹「何でよ!?」
全滅なら、直に戻るからさ。…忘れたのか?
僕らにはルキの「再生の加護」が施されているのを。
新見妹「あ…」

>>878
彩千夏准尉「まさか、本当に用意していたとは…」
寿人神父「ありがとうございます。あ、でも…大丈夫ですか?
バランス悪くてふらついてますし、運ぶのお手伝いしま…」
ユウ「あ…」

新見妹「あぁー! 崩れちゃったぁぁー!!
何だよぅ…楽しみにしてたってのにー!」
おい…! あ、ああ…済みませんね、折角用意して頂いたと言うのに。
こうなっては仕方無いですから、今年はケーキは無しと言う事で…。
新見妹「えー! せめて代わりになりそうなのは無いのー!?」
お前…無茶言うなよ。何かそれらしいのを作るにしたって材料も無いってのに…。
ブラックマン「…ふむ。スポンジは無いですが、
幾らか買い置きしていた小さ目のロールケーキにチョコレートと、
生クリームならば残っておりましたな。それを使えば…」
ああ、アレですか。でしたら、ブッシュ・ド・ノエルみたいなので行きましょう。
Mr.、准尉殿、済みませんが…少し手伝って貰えませんか?
彩千夏准尉「ああ、分かった。帰って早々の面倒だが…仕方が無いか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)