掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

918 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2024/02/22(Thu) 22:22
新見妹「ごっめーん! 待ったー!?」
そんなノリで言える有様じゃ無かっただろ…ったく。
ああ、済みません…。未知行区の、それも総裁のお膝元ともなると、
やはり歩を進めるだけでも予想以上の難行でして…。
ユウ「それもだけど…彩千夏がお父さんの仇って奴相手に先走って、
お陰で死にはしないまでも戻るのも難儀するって位にはボロボロになっちゃったからねぇ…」
彩千夏准尉「済まん…」

錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>913
そう、ですね…。接してみて実感する話し方や、
そこから読み取れる人当たり等は然程変わらぬ様に思えます。
神崎「だからこそ、僕らも当初はご本人かと思ってました」
ブラックマン「やはり、望む物の差異はあれど持って生まれた性格は変わらぬ…か。
しかし、総裁がその様な形で『複製』するとなると…」
彩千夏准尉「似ても似つかぬ様な代物となるのではないか?
現に、言動こそ変わらぬが教皇のそれはあからさまな別人と言って差し支えは無かった」
寿人神父「個人への妄信と崇拝、服従が第一ならそうなりそうですよね」

ええ。だからこそ、魅了を跳ね除けられるアルダの者では無く、
支配がより容易な私達の内の誰かに目を付けた…でしょうね。
敵手である社長が私達の側に居るとは言え、ああまで有効な対策を取られるのは予想外だったかと。
一度の失敗で、焦って更に力の解放を繰り返した程ですから。
ユウ「で、ムカついて速攻で力押しに切り替えてたけどさ。
でも、十何年も綿密に練った計画がおじゃんになったんなら、そぉそぉ他に手があるとも…」
神崎「それは楽観視し過ぎでしょう、勇子さん。
あの手の人間は次善の策など幾らでも用意している物ですよ。
ただ…錬金王さんの言われる通り、それが何かはさっぱりですが」
とは言え、切り替えて即時実行…とは行かなさそうでしょう。
身を潜めて時を待つ様な事をしている辺りはね。

>>914
ありますよ。…と言うか、我々が留守の間に、
既にキャンプの駐留メンバー全員に配給は済んだと聞きましたが?
ユウ「なぁんか必死だねぇ…。ま、そっちもそっちで大変だったみたいだし、
今回は結構遅れたけどあたしらからもちょっとお裾分けするよ」
新見妹「つっても配給の板チョコだけどなー」
彩千夏准尉「そこはせめてチロルチョコにしてやれ…。
とは言え、自分達ではそう易々と外には買いにも出れんのだが」

>>915
その様な事があったのですか? しかし…。
新見妹「変だよねー? ウチらンな話ちっとも聞いてないよー?
黄泉の中でもラジオは聞けるから、外がどーなってるか知りたくて付けっぱだったけどさー」
寿人神父「ええ。テロリスト…もとい、我々の捜索についての進捗や、
黄泉区での事件は逐一と言って良い頻度で報道されましたが、
自然災害については現状特に何も無かったみたいですよ?」
ブラックマン「報道規制…と言う訳でも無し、一体どう言う事なのでしょうな…」

>>917
新見妹「決まってんじゃん! 甘くなきゃチョコじゃないっつーの!!」
ユウ「だよねぇ。餡子とかチョコは甘くてナンボってモンでしょ」
彩千夏准尉「…自分はそうは思わんがな。辛味も脂分もそれ一色で塗り潰されるかの様な、
度か過ぎた物はいい加減舌が疲れる様な感覚すらある」
ほろ苦い中に感じる微かな甘味…と言う様なビター・スウィートも良いですよね。
まあ、妹達がこの調子なので家では中々味わえませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)