掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

922 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2024/03/15(Fri) 18:25
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>921
ユウ「やっぱそこんトコって総裁の自己顕示欲…なんかねぇ?
性格や思考は元のまんまでただ絶対服従の相手を自分にしてるってトコはさ」
新見妹「なーんかかっちょ悪ぅー。喪男のハーレム妄想っぽくてさー」
彩千夏准尉「実際に敗北を喫した相手の写し身にまでそうさせている辺りが特に、な…」

…ああ、そうでしたね。
社長も確か魅了を物ともしなかった…とは聞きましたが、
やはりそれもあちらで唯一神となったアルダーの加護…なのでしょうか?
神崎「それだけとも限らない気はしますが…。
ワクチンの様な物で対処出来ている辺りは、病原体や毒素の侵食の様な物でもあり、
社長の身体には魅了への抗体があればこそ…かと思えます」
ブラックマン「人智を超えた力の流入が、体組織をその様に変質させた…やも知れんな」
何にしても、あちら側の知識と存在を有効活用出来た社長と灰十字さんが居なければ、
一度とは言えど総裁相手に勝利を掴むなど不可能だったでしょう。

>>919
ユウ「別にそぉでもなかったかねぇ…。
むしろ『あぁ、やっと終わったかぁ…』ってな達成感で一杯だったわ」
新見妹「ユウ姉ちゃんは勉強嫌いだったから解放されて嬉しかっただけなんじゃないのー?」
…それ、絶対お前もだろ。
新見妹「失敬なー! …んでもまー、友達やご近所さんとお別れもあったし、
それはそれで寂しかったかもねー…ちょっぴり。てかそー言う兄貴はどーなのさ?」
高校までは地元だったし、仲の良い連中とも離れた訳じゃ無かったから、
その時までは別にそんな風には思いもしなかったっけか…。
…流石に大学を出てカサンドラに入社した時は、
知ってる顔皆と離れる事にはなったから、寂しい…と言うよりは不安だらけだったけどな。

>>920
新見妹「おー、ありがとねぃ!」
彩千夏准尉「本当に度々済まんな…。贈答品自体もそうだが、
こう言った物が出される事で忘れがちな祝事を思い出せると言うのも大きい」
ユウ「こんな稼業続けてるせいか、祝日なんて実質無いも同然だしねぇ…」

…確かに、外見的にも雰囲気的にもそうでしょうね。
年端も行かぬ幼い娘、と言う所でしょうから。
神崎「まあ、彼女は外国人…どころか異世界人ですから。
こちらの世界の万物に疎いのは止むを得ないでしょう」
寿人神父「それに加え、総裁のお膝元で、
知る事も学ぶ事も阻害されていたのですから致し方の無い事かと」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)