掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

923 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2024/03/24(Sun) 16:08
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>922
錬金王「…かも、知れないな。かつての狂王ならばいざ知らず、
故郷のアルダでないとは言え、障害となるアルダーの手の者が居ない、
そして抗う術を持つ者すら居ないこちらで望む世界の創造に王手をかけた…とあらば、
久世戸がその様になったとしても驚くべき事はあるまい」
クラゲン「唯一野望を打ち砕いた社長さんでさえ、力をなくしてましたもんね…。
そんな中で、久世戸様は魅了の力が残ってたから余計なのかも」
ルキ「だから…一度敗れて、身を引かざるを得なくなった今は、
屈辱や怒りは、それまでの比にならないのがあった…のでしょう。
狂王が、あんなに誰かを目の敵にする…なんて、アルダーや社長さんの時…以来、ですから」

錬金王「ふむ…それは一理あるな。所詮は加護は外的要因に過ぎんからね」
クラゲン「まあ、より強固な防御の異術…みたいなのですからね」
ルキ「けれど、それで体が変わった…のなら、確かに…血や肉を取れば。
あの男が、わたしの血で…探行士さん達の、色々な薬を作っていた…みたいな事だって、
きっと…出来て、当たり前だと…思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)