掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

925 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2024/03/30(Sat) 22:47
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>923
でしょうね…。それに、再会したあの日に報復を宣言されましたし、
私達の行為自体もさる事ながら、私達が怨敵である社長の身内である事も、
総裁の諸々の負の感情に火を点けた…と言う所かも知れません。
新見妹「ま、会ったって言っても遠くから電波越しにケンカ売られただけだけどねー」
ユウ「そりゃ二十年越しの計画潰されちゃあブチ切れるのも当然だろぉけど、
こっちも…ってか探行士連中全員が総裁にはそれ以上にデカ過ぎる借りあっからねぇ…」
寿人神父「彼が理想の実現とやらの為に奪った物が余りにも多過ぎるんです。
とてもではありませんが、奪い奪われた物の差を考えれば私達が恨まれるのは心外ですよ」

>>924
ああ、それなんですが…。
彩千夏准尉「…不死属死竜目ムシリュウ科の黄泉族で、
四腕二足で一対の翼を持つ、巨躯の竜だ。
過去に自分の父の隊の前に現れ、彼らを殺めた後に姿を見る事は無かったのだが…」
新見妹「一応『アンコクリュウ』って名付けられてたみたいだよー?
ルキの森の奥深くで血の雨浴びながら手当たり次第に目につくモノ貪り食ってたんだってさー」
ユウ「そ。んで、そいつが彩千夏が調べた特徴と一致してて、
しかもムシリュウの中じゃ明らかに見た事無い、ま…新種って奴だったから、
コイツだ!! …ってなワケで挑んだんだけど」
神崎「生憎と、様々な悪条件が重なって不覚を取ってしまいました。
今は何とか帰還して対策を考えている所ですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)