掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

927 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2024/04/01(Mon) 04:01
>>924
錬金王「先程彩千夏君から聞いた限りでは、未知のムシリュウ科の黄泉族…らしいね」
クラゲン「なんか、“アンコクリュウ”って名前だって言ってたけど…。
やっぱり、闇の力で満たされてるムシリュウ…なのかな?」
ルキ「闇の、力の…。アルダにいた“ドラゴンゾンビ”や“デスドラゴン”みたいなの…なんでしょうか?」
錬金王「かつての闇王や冥王に比肩するだけの闇の眷属が、竜の屍を支配下に置いた魔物か。
かつての久世戸の下にも、僅かながらその様な者達は居た様だな。
恐らくは、その時のおぼろげな記憶の残滓を黄泉が再現した代物…だろうね」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>925
ルキ「だと、思い…ます。追い詰められて、
計画をやり直すまでさせたの…課長さんで、二回目…ですから」
クラゲン「しかも、よりにもよって一回目にそれやっちゃった社長さんの部下だもんねー」
錬金王「そもそも元来憎んでいた今のアルダの仕組みに、
そう変えたアルダーやその下僕共以外にはそんな感情も執着も持たなかった奴が、
ああまで固執する位なら、余程腹に据えかねたのだろうね。
次の“試練”とやらでは、そう言いつつ本気で君達を葬り去る気でかかるだろうな…。
くれぐれも、今まで以上に用心してくれたまえ」

クラゲン「あ、そ…そうだ!准尉さんのお父さんの仇も見つかったんだよね?
今のとこはそっちはどうなの?」
錬金王「話を聞く限りではやはりてこずってはいる様だが…。」
ルキ「狂王も一度は退けた皆さんが、そんなに苦戦する…なんて。
やはり、今の黄泉族の力は…ずっとずっと、大きくなって…?」

>>926
クラゲン「…そうなの?」
ルキ「で、でも…。あんまり大事になりそうなのは、駄目…だと思います。
誰かの生き死にとか、そういう話は…特に」
錬金王「まあ、少し驚かせてからかう分には許される、って所じゃないかな?
わざわざそうしていい日、みたいな扱いをしているのなら、
真に迫った嘘を吐いてどれだけ騙せるかを競う…位はやるのかい?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)