掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

928 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2024/04/12(Fri) 20:00
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>927
ええ…。所変われど、形変われど、生涯を賭けた悲願を打ち砕いた張本人ではある訳ですし。
ユウ「しかも、よりにもよって上司と部下に立て続け…とかねぇ。
社長は総裁と事構える気は無かったって言ってたけど、
結局ガッツリ手助けして潰す方向に動いちゃってるからねぇ…」
ブラックマン「互いの全てを賭けた総力戦となるのは必然ではあろうな…。
だが、それでも総裁が敢えて『試練』と表現した意味は気に掛かるのだ。
本気で消そうと望む相手に向けて使う表現でも、する事でも無かろうて」

寿人神父「ええ、遭遇自体は降って湧いた幸運…と言うべき、でしょうか?」
神崎「彩千夏さんにとっては正に千載一遇の機会だったかと。ですが…」
ユウ「気負い過ぎるわブチ切れて先走るわで連携取れなくなっちゃったからなぁ…。
普段なら多分まともに遣り合えていたと思うんだけど、もぉ全っ然でさ…。
お陰であのギンゴーレム以来の不覚とる事になっちゃったっての…ったく」
…死にはしなかっただけマシ、なんじゃないですか?
何はともあれ、立て直しの為の課題が増えてしまいましたよ。
彩千夏准尉「済まん…。自分では覚悟も割り切りも有った心算だったのだが…。
やはり、失わされた物の事を考えると思いの他冷静では居られん様だ…くっ」

>>926
ユウ「ねぇよ。何バカ言ってんだか…」
彩千夏准尉「物にも拠るだろう。笑って許せる程度の実害の軽微な物が妥当ではないか?」
新見妹「ルキちゃんがこっちの世界に疎いからってさー、
あんまし変な事吹き込まんでくれるー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)