掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

455 名前:ムジーナ 投稿日:2022/01/06(Thu) 15:45
>>452 現場猫
虎が動物園に?
わたしは動物園にいかないからな。

最近虎が人間をかじったとかいう話を
きいた。虎は危険だ。

わたしは危険だから動物園には近づかない。
君はたべられてもいいのか?


妖怪が空想上のものだなんて夢がないな。
ツチノコ探しもしたことがないのだろう、。

泡のないビールを飲む亜米利加人のように
人生を無駄にしている。
そうそう0655とか2355というNHKのEテレの番組に
干支の寅のオーケストラが演奏されている。

かれらの勇姿をみておくといい。
ムジーナがNHKで放送されるまで流行らせる。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)