掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

464 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2022/01/21(Fri) 20:30
よ、ようやく少し休みが取れました。
ガクガクガクガク…(恐怖の20連勤で足元がフラフラになってる現場猫だ!)

>>453 ムジーナさん
なるほど、カプセルトイなら分かりますよ!
100円〜500円ぐらいでガチャガチャ回すやつですよね。
作業猫は、現場猫からの派生です。
僕は作業猫のカプセルトイを探していますがなかなか
出会える機会がないです。

>>455 ムジーナさん
動物園の虎は檻ごしなのでとても安全ですね。
確かに野放しでは危険です。
猛獣ですから危険なのは分かりますがちょっと警戒し過ぎなのでは?
食べられるのはイヤですが大丈夫です。
ツチノコ!?って本当にいたんですね。
夢がないと言われてしまいました…僕は現実派(?)ですから。

NHKのEテレで寅のオーケストラが?
ムジーナさんはNHKの番組が好きなんですか?
僕は仕事場で泊まり込みなのでテレビはゆっくり見られないです。
また番組の感想を聞かせてください。
ムジーナさんが放送される日を楽しみにしていますよ!

>>457
前にも言ったとおり虎は猫の親戚ですからね。
絶対に負ける訳にはいきませんよ!
でも猫が虎の前に放り込まれたら食べられるでしょうね。
まず間違いなく餌として見られます。
そういう時の対処の為に僕は真剣に考えました!
ずばり虎の着ぐるみを着て虎っぽいうなり声をあげる。
これですよ!これ!(ドヤ顔)

>>458
ホワイトカラーの人はテレワークでもいいですが
ブルーカラーの仕事は現場仕事がほとんどです。
僕もテレワークしたいですよ!ほんとに!
と怒って羨ましく思っても仕方がありません。
こうなったら現場猫の名前に恥じないように現場で
頑張りますよ。
ごく少数の在宅勤務出来る皆さんはそのまま自宅待機を
続けておいてください。
危険な電車通勤はしないに越した事はないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)