掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

468 名前:ムジーナ 投稿日:2022/01/22(Sat) 19:22
>>461
そうか 体調が悪いのか
最近はウイルスが蔓延して大変なことに
世界中おかしなことになってるからな。
病院で診察してもらうといい。
グレートサスケというひとがオミクロン株のほうに
感染して大変だったという。
わたしもできればかかりたくないが
流行りでも注意していても仕方がない
>>463
なんのことを言っているのかよくわからないな。
殺生石という狐?が玄翁和尚から名前をとっている?
名前を変えるのか?うーん?よくわからない。
>>464 現場猫
そう、いろんなところにいっぱいおいてある
お金をいれてレバーをまわす自販機だ。
作業猫がどこにおいてあるかはわからないけど
探してるなら近くで見つかるといいだろうな。

>動物園の虎は檻ごしなのでとても安全ですね。
動物園の虎は猛獣というより力がありすぎるのだろう
食べられるのは絶対に嫌だ!
ツチノコは見た人はいるが捕まえた人はいない。
ニホンオオカミは小柄な狼だが狂犬病が西洋から
つれてきた犬から感染して滅びたという。
はくせいが残るのみだ。

NHKのEテレで寅のオーケストラが毎日のように
演奏しているよ。
役割はトライアングルを鳴らす場面だ。
わたしはNHKの番組を毎朝起きてみている。
阿佐ヶ谷姉妹のドラマがおもしろかったな。
いまも「しもべえ」と「恋せぬふたり」をみたことがある。
しもべえは女子高生がダウンロードしたスマートフォンのアプリ
についてきたおじさんで女子高生を助けたりするよくわからない
おじさんだ。
恋せぬふたりはアンセクシャル?とかいう難しい性格で
男の人と同棲してるけど恋愛関係でもなく結婚するわけでもない
恋をしない二人のドラマだ。
ムジーナがテレビででてくるとおもしろいが楽しみではある











掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)