掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

474 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2022/02/02(Wed) 00:13
>>466
え?そうなんですか?僕はA型ですけど
他の猫もほとんどがA型って事ですか。
輸血はしやすそうですね。
人間みたいに色んな血液型があると、いざという時に
色々不便そうです。

>>468 ムジーナさん
カプセルトイにも色々種類があってその中で
作業猫のやつを探すのは一苦労なんです。
もし見つかったら思いっきり回すんですけどね。

動物園の虎からしたら、自由に暴れられないのは
不満かもしれませんが
でもイザ外に出てしまったら人死にが出ますので…。
ツチノコにニホンオオカミ…所謂レアな動物ですね。
聞いた話ですと村おこしの為にツチノコの噂を広め
村に集結した幻獣ハンターが必死でツチノコを探した
らしいですね。
ニホンオオカミは今は剥製しかないとはなんとも悲しい結末
ですよね。

へぇ、ムジーナさんはNHKの番組にとても詳しいんですね。
ドラマに音楽番組…僕はどちらも見ていないので分かりませんが
とても面白そうで楽しそうです。
どんどん教えてください!
アンセクシャルと言うのは確か異性に性欲を感じない性質の
人、と本で見た事があります。
結構隠れアンセクシャルの人は多そうですね。

>>470
そうは言っても後の祭りってやつです。
高校の時代は二度と戻りませんから。でも高専に
もし通って居たら今よりずっと就職しやすかったかもしれませんね。
僕ですか?僕は猫の専門学校で知識と技術を学びました。
猫の学校ですから当然猫語での授業が行われていました。

>>471
そ、そんなに早く壊したんですか?
いくら何でも早すぎやしませんか…?
始末書を書くだけではなく何らかの処置があるかも
しれませんね。次からは気を付けるといいですよ。
まぁ僕も機械を壊した事があるので人の事はいえませんが…。

>>473
ぶるぶるぶる。今は冬ですから極寒地獄というのは
合ってます。
夏は灼熱の気温の中、あまり空調の効かない密室で
汗を流しながら作業です。
猫にはこの環境はキツすぎます…。
でも今年は休憩所にコタツがあるので少しマシになってます。
親切な名無しさんがコタツを設置してくれたんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)