掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

888 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2022/09/12(Mon) 22:16
ニャ、ニャニャっ!僕が>>888のゾロ目を取れるなんて!

>>879
上司猫さん!どこをどう見たら僕が現場蛇さんをいじめているように見えるんですか?
逆ですよ、逆!現場蛇さんは同僚猫に?みついて毒状態にしました。
今は彼は全身を緑色にしながら苦しんでいます。
どう考えても悪いのは現場蛇さんの方だと思いませんか?
後、減給はやめてください!

>>880
ふーっ、ふーっ。思わず>>879で熱くなってしまいましたが
同僚猫は僕の友人でもあるんで、ここは引き下がれないです。
でもまぁ、今は冷静に戻りつつあるんでヨシ!なんですよね。
にしても秋だと言うのに残暑が厳しく、工場内は蒸し風呂のようです。
経済的な理由からエアコンはもうついていないですし、このまま暑い中で
仕事をするとなるとかなり厳しいですね…。

>>881
なるほど!監査役とは堂々として公正な態度を持つ現場虎さんに
ぴったりですね。え?知ったような口を事を聞くなって?
いやぁ事実を言っただけです。
虎は猫に近い動物ですから、親近感が持てますしこれで現場に
程良い緊張感がもたらされて仕事もはかどるってものです!

>>882
え?…え?なにを言ってるんですか!
一瞬、言った意味が理解できなかったんですが、
「生きたまま」食べるってそう言いましたか?
やめてください!殺されて食べられるのもイヤですが生きたままなんて
もっとイヤです!
腕や足の感覚がある状態で生きたまま食べられるのは想像しただけで
苦しいし痛いんですよ!?
まったく、猫をなんだと思ってるんですか!

>>883
ついにうちの工場にもストレスチェックが導入されましたか。
これでメンタルヘルス面で社員が救済されるといいんですが…。
って業務時間外に、しかも回答しない場合は罰則が!?
ヒドイ会社もあったもんです。
と文句を言う前に面倒ですが、答えておきますか…。

どれどれ。質問、最近1カ月の貴方の状態についてうかがいます。
最も当てはまる物に〇を…ふむふむ。

1、活気が湧いて来る
2、元気がいっぱいだ
3、ひどく疲れた
4、怒りを感じる
5、イライラしている
6、だるい
7、落ち着かない
8、物事に集中できない
9、よく眠れない
10、首筋や肩がこる
…以下省略。

うーん、一つだけ〇って言うのも難しいですね。
でもここは正直に6!と答えておきます。
ぶっちゃけ連勤でダルさが取れません。
もうちょっと休暇があればリフレッシュ出来るんですけどねぇ。
こう言う設問が後99もあるんですか…全部答えるには先が長そうです。
さて次の質問はっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)