掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/28(Wed) 11:32
ぽいずんチワワちゃんにも見てほしいのでばくげき

たまにここにくる連想砲ちゃんはもろバンダナ裸族+殻の料理スキルもほぼ完コピ済みな
ご主人の島風の露出とスキンシップに悩む思春期の男の子の人格だが
俺も俺で艦娘の艦載機などは基本的に男性として描いてたわ
艦娘との関係はULTIMOの殿と童子みたいな

たとえば赤城の艦載機は悩みまくりで一時は深海棲艦との戦いすら拒否するまでに
ノイローゼになるほど繊細な平和主義者だが、くっちゃ寝決め込む赤城の行儀悪さに辟易しつつも
そのゆるーい主人を見て、精神的な支えにもしてたり
加賀の艦載機はたとえかつての友だろうと、敵に回ればためらいなく殺す
それこそ礼儀だと考える冷徹なバトルマニア系リアリスト
で、我らが大和さんのは主人が中破したらすぐにタオルで隠すナイスフォローな気のきく
大和と対照的に今剣ばりにチビッ子ながらも
大和の日頃の教育もあってか?男性版朝潮といっていい出来杉な子だが
反面幼さゆえの残虐さと、キャミィに通じるものもある、みたいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)