掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】

356 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/02/08(Tue) 22:04
>>355
(ぺし、っと手を叩き落として逆に脇腹地獄突きしながら)
時雨ってゆーか、なーぜーか白露型にヤンデレイメージが付きまとうのってなんでかしらね?
時雨ちゃんに薄幸属性なイメージが付きまとうのとか、武勲艦だから凶暴そうってイメージがあるのは理解出来るっぽい。

ちなみにヤンデレ白露型の第一人者、伊倉ナギサ博士の分析によるとヤンデレってゆーのは9種類に分類されるらしいっぽい。

1:依存型「ずっと提督の一番にしてね。提督の一番にしてくれないと頑張れないの」
2:独占型「提督はボクしか必要ない。ボクも提督だけ、ボクだけのものだよ……」
3:排除型「あの娘なら解体してきちゃった。だって提督には私がいるものね」
4:攻撃型「ふーん、私以外にも優しくしてるっぽい?悪い提督さんにはお仕置きしなきゃね」
5:ストーカー型「はい、提督の事なら何でも知ってますよ。いつも見てますから……」
6:無害型「提督が幸せなら幸せなんです。私もっと頑張っちゃいますから」
7:崇拝型:「提督の為なら何でもしますので。ボロボロになるまで私を使ってくださいね」
8:妄想型:「今年もずっと一緒にいたよな。え?お前の着任は夏から?何言ってんだよ。ずっと一緒だったろ?」
10:孤立誘導型「提督ー。また一人なの?やっぱ提督にはあたいがいないとダメだよね」

最近10番目の分類が発見されたっぽいんだけど、更新まだかしら?
山風ちゃんが来てくれたら更新するって言ったよね?
あ、別に【実は夕立は攻撃型ヤンデレである】なんて設定は無いから安心してほしいっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)