掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/03(Sun) 16:55
【とある日の某鎮守府の司令官室にて】
リリリーン!・・リリリーン!・・リr
大淀「はい、◯◯鎮守ーーああ、どうしました?」
司令「?」
大淀「はい・・・はい・・・分かりました。こちらに先に着いたらそう伝えておきますね。では気をつけて・・・」ガチャリ
司令「電話、誰からだったんだ?」
大淀「今日着任する冬月さんを駅まで迎えに行った涼月さんです。改札口前で待っていたそうですけど会えなかったそうで、もう少し探してみるそうです」
司令「わざわざ迎えに行ったのか?大袈裟な奴だな」
大淀「私もそう思ったのですが、涼月さんにとっては待ちに待った妹艦ですから無理もないかなと・・・」
司令「確かにウチには涼月の姉妹艦はいなかったしな・・・まあ今回は大見に見てやるか。良し、とりあえず涼月は私の用事で外出ということにしておけ」
大淀「はい、ありがとうございます」

【その頃、大淀が口にした駅の構内では・・・】
涼月「お゛ふ゛ゆ゛さ゛ぁ゛ぁ゛ん゛ッ!と゛ぅ゛こ゛お゛お゛お゛ーッ?!」ズドドドッ!!
冬月「な、なんなんだ涼の奴?あんな血相変えた顔で走り回って・・・恥ずかしくて出ていけないじゃないか!」コソコソ
警官「うん?・・・失礼、こんな所で何をされてるんですか?」
冬月「う、ウワッ!!」
警官「うん?何をされていたんですか?」
冬月「あ・・・い、いや別に!なんでもありませんハイ!」
警官「何か隠れているように見えましたけど?」
冬月「ほ、ホントになんでもありませんから、どうかお気になさらずに!」
警官「・・・その服装からして・・・貴方、もしかして海軍の人?」
冬月「あ、いや、そのー」
涼月「お゛ふ゛ゆ゛zーーあああああーッ?お巡りさぁぁぁーんッ!!」
警官「うん?」
冬月「ゲッ!ヤバッ!!」
警官「どうsー」
涼月「あああああーッ!お冬さぁぁぁんッ!!」ズドドドッ!!
冬月「うわぁぁぁッ!!」ダダダッ!!
涼月「なぁんで逃げるのぉぉぉッ?!お冬さぁぁぁんッ!!」ズドドドッ!!
冬月「すっ、涼が追いかけてくるからだーッ!!」ダダダッ!!
涼月「逃げないでぇぇぇッ!お冬さぁぁぁんッ!!」ズドドドッ!!
警官「なんだありゃ・・・?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)