掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】

550 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2023/02/19(Sun) 23:54
>>545
艦娘の消化酵素は人間の物と同じっぽいから無理じゃないかしら?
少なくとも夕立は試してみようと思わないわ。

>>546
実際にもらえたっぽい?
ゲーム艦隊これくしょんはいつでも提督さんの新規着任を待ってるっぽい。
これ、毎年の回答よね。

>>547
名前出しちゃっても良いよって話をしたと思ったんだけど、もしかしてあの人まだ活動中っぽい?
グレーな事をやるくらいだったら越境可能にしちゃって正式にやり取りした方が健全だと思うんだけどどうなのかしらね?
三人でおかし食べてるとみんなの視線が怖いし、みんなで分けていただくっぽい。
夕立が喜んでたって伝えて欲しいっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)