掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/20(Thu) 17:17
【某鎮守府空母寮の談話室で寛ぐ空母たち。風呂上がりの瑞鶴がアイスを食べようとして冷蔵庫を開けた瞬間から騒動が始まった。】
瑞鶴「ちょっと加賀さん!私のアイス勝手に食べないでよね!!」
加賀「なに血相変えているのかと思えば、人をいきなり泥棒猫呼ばわりするのは止めなさい五航戦の平たい方」
瑞鶴「誰が平たい方よ!ていうかそんなことより私のアイス勝手に食べたでしょ?!蓋に名前書いてあったんだからね!!」
加賀「なぜ私が食べたと言うの?」
瑞鶴「ここで私にそんな子供染みた嫌がらせすんのアンタしかいない!」
加賀「先入観だけで物事を判断したり、ましてや犯人探しなんかしたりしていると後で大恥をかかないとも限らないわよ?」
瑞鶴「じゃ違うて言うの?」
加賀「私よ」
瑞鶴「オイ!!」
加賀「悪いけどちゃんと断ったわよ?」
瑞鶴「いつ?!」
加賀「貴女がお風呂に入る前よ。冷蔵庫を開けるとき『いただくわよ?』と声をかけたら『どうぞぉ〜』て間の抜けた返事をしたでしょ?だからいただいたのだけど?」
瑞鶴「なに当たり前みたいな顔して言ってんのよ!自分のを取るつもりなんだなて思ったからそう返事したのよ、フツーそうでしょうが!」
加賀「何事にも例外はあるものよ」
瑞鶴「なに格言めいたこと言ってんのよ、他に言うことあるでしょ?!」
加賀「美味しかったわ」
瑞鶴「誰もアイスの味なんか聞いてない」
加賀「やりました」ブイサイン
瑞鶴「やかましい!!」

蒼龍「また始まった・・」
飛龍「ホーント仲良いよねぇ〜〜」
翔鶴「でも冷蔵庫には名前の書かれていないアイスもありましたけど・・?」
飛龍「ああ、それね、加賀さんが間違って瑞鶴のも食べちゃったから代わりに買ってきたやつだよ。マジで間違えたかどうかは知らないけどね」
翔鶴「え?それならそうと瑞鶴にそう言ってくれたら・・」
赤城「加賀さん楽しんでやってるんだと思いますよ。鎮守府で自分とああやってバカやってもらえるのは瑞鶴だけですからね」
翔鶴「はあ・・」
蒼龍「素直じゃないですからね加賀さん」
飛龍「おまけに面倒臭い」
赤城「あの様子では代わりのアイスの話は出そうになさそうですね。溶けたら勿体ないので私がいただきまー」
飛龍・蒼龍・翔鶴「「「ダメ(です)!!」」」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)