掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/28(Thu) 22:41
パルスィからクリスマスプレゼントとメッセージ

夕立:『GODIVA』 チョコレート・リキュール
両刀遣いの貴女に朗報、態々シェイカーを振らなくても呑める甘いお酒がまた発掘されたわ。
ホットミルクで寝酒に良し、オン・ザ・ロックで会話の供にするも良し、使い方は貴女の創意に任せましょう。

時雨:『Fundo del Parral』 アチョラド(ピスコ)
海の女はシャンパンなど呑み飽きているでしょう、実に妬ましい。
葡萄も蒸留すればまた別な酒に変わる、個人的にはテキーラに葡萄の風味が乗ったテイストで新鮮よ、割り方はお任せするわ。

響:『GREY GOOSE』 ル・シトロン(ヴォートカ)
私は森羅万象に皮肉を探して嗤うことを好み、酒であってもそれは免れない。
北国の酒が穏やかな南仏の水と小麦、そしてレモンで美味しく仕上がるなんてとんだ皮肉よね、貴女の数奇な運命とも重なるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)