掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/23(Fri) 23:41
日本対アメリカ

GK
GKをコロコロ変えすぎだろ

DF
右は酒井で鉄板焼き
真ん中も富安、吉田のコンビでおっけー
左の中山は守備に不安あったな スペイン、ドイツに狙われそう

MF
守田は良かった 遠藤の相棒は田中より守田か ここは激戦区だな
遠藤はもう変えようがない

鎌田 ゴールは感覚と誰かが言っていた
今の鎌田はゴールを決める感覚が研ぎ澄まされているんだろうなぁ
頼むからこのまま好調をキープして欲しい

FW
久保 久保は大人だ、この歳で自分のやるべきことをしっかり理解できている 守備でも走れるようになったのは成長した
前田 センターはまだ誰とも決められないな
伊藤 伊藤も好調だな でも右に久保という選択肢もあるから右はまだどうなるかわからない


三苫
クラブでは苦戦しているけど、代表で結果を出してくれるのは助かる
スタメンよりサブの方が三苫の良さが出やすいけどスタメンでもみたい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)