掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

103 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/21(Sun) 22:35
>>97-99の続き
>水「そーんなわけで水道トラブルならボクにおまかせー!!
ハスキー「なるほど、頼もしい限りですね…。
     特定の事柄に特化した方というのも需要ありですからね。
     という訳で何かあった場合はお願い致します。」

>じゃあわたしがこよなく愛してる味付けの〜
チェイム「なるほど、そういったものもあるのですね…。
     それでしたら今度足を運んでみるというのもありですわね。
     何物も食わず嫌いするというのは正直どうかとって感じですわ。」

>それでもわたしはパルらんこそが一番なんだ!
 パルラ「あんまりそういうのって自覚した事ないから新鮮かも…。
     勿論よっぽど親しい人にしか触れさせないんで。
     なんかこういうのって親愛の証みたいな気がするし。」

>友「やっぱり医者となると…ましてやナーねぇ結構がまんしちゃう体質だから
ナサリー「お気遣いありがとうございます。
     ですけど流石にその状態には至っていませんからね…?」
ラドリー「そのお茶ならラドリーも知っているのです。
     そして温度としては大体それくらいがちょうど適温なのです。
     緑茶は基本熱すぎるとかえって渋みが出てしまうのです。」

>もしかすると地を這うドラゴンもかつてはドラゴンの中の〜
ナサリー「なるほど、所謂スポーツドクター的なものですね…。
     そしてけが人が多いというのは確かに災難としかいえませんね。
     いくら運動に怪我はつきものとはいえ洒落になりませんし。」

>●「え?ぼくが男の子になったらマッチョになっちゃうのが想像できないってこと?
チェイム「…絵面としてはかなりシュールな光景になりそうですわ。
     やはり性転換ネタというものはどうしても色物になってしまいますわね。
     人によっては完全に別人になり果てるパターンも多いですし。」

>支「チョコのスイーツは苦いコーヒーという定番に逆らって〜
ティルル「コーヒーは疲労回復の作用はない事もないですが違うかなと…。
     どちらかというと脳の活性化を促進させるという働きの方が強いですし。
     今必要なのは休息ですしあと一息頑張って下さいね。」

>>101-102
チェイム「まあ、あってもそれくらいですわね…。
     流石にそこまで親密な関係には至っていないと思いますし。」
ハスキー「どう見てもそういうタイプにも見えないでしょうね。」
 パルラ「絵面としても何かシュールなものになりそう。」
ナサリー「それは言っちゃいけませんよ〜?気持ちに関係ありませんから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)