掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

121 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:07
>>114
黒「なんとなくオレサマが黙ってはいけない雰囲気がしたんで
オレサマからもメカジキの首肉の米粉カツ・ヤクザ風を作ってみたぜい!
ここでいうヤクザっていうのはロシアの創作日本料理なんだがガガガール!!
そいつぁお寿司をそのまんま天ぷらにしちまう
まさにヤクザの名にたがわぬ暴力的な、外はサクサク、中は半生な魔性の料理だぜい!
それを!これらの動画を参考にしてヤクザ風だけに半生にカラッと揚げてみたーントルーパー!!
→ttps://www.youtube.com/watch?v=CLr3US_EGEc&vl=ja
→ttps://www.youtube.com/watch?v=BrVjOfWDnG8
いやあ、半生ギリギリに揚げるタイミング掴むのにキラー・ザ・クローしたぜい!!
てなわけで完全に火が通っちまった失敗作も紛れてるが!
そこも捨てるのはもったいないし食べ物に失礼だと思ったんで!
とりあえずティルルちゃんオレサマの成長具合、ジャッジよろしクリティウス!(ネタ振り)」

その失敗作とやらも確かにレアカツとしては失敗なんだろうけど
しっかり火を通す本来のカツとしてはしっかりうまいから確かに捨てるのはもったいないかも
うん、これはごはんに合うのはもちろんのこと
スッキリ苦いアイスグリーンティーが欲しくなるね

友「実際ルートビアもノンアルカクテルもごくごく飲めるステキなおつまみ
このように、お魚料理は必ずしも生で食べるのが正解とは限らないのは
その失敗作こそが雄弁に物語ってるね!むしろわたしはそっちの方が好き♪」

>>108
斧「まだおらちに舎弟を取れるほどのカンロクはなか
いうてまだ13の毛も生えてねえガキに過ぎんたい
あくまでも修行中の身ばい、むしろおらちこそが
まだ誰かに呼ばれる身に過ぎんとよ」

凡「攻撃力1900の集団がゾロゾロ…序盤の展開としちゃあ
この上ねえ理想的な布陣であると同時に
いざ決まったら相手は一刻も早く上級モンスターを要求される
そんなひっ迫した状況って感じッス!」

>>109
●「そんなぼくはあえて猫の日という風潮に逆らって
にににつながりでカメレオンメイドをやってみるー
→ttps://www.pixiv.net/artworks/83166032
(イメージとしては彼女がメイド服に着替えたら的な。特にバストはアナと似通っている)
実際相手に応じて姿とステータスを変化させるぼくって
カメレオンにピッタリだし、母様の娘ってことで
ドラゴンのレッサーたる存在としてトカゲの一種たる
カメレオンってまさにピッタリだと思わない、母様♪(ネタ振り)」

水「いやあイレハンXのカメレオンスティングはいい意味でひどかったよ
まさかチャージの無敵ステルスが、スーファミの頃でさえ
そこからカメレオンスティング撃てちゃうってだけでも
すぐ弾切れになるの差っ引いてもひどいチートだったのに
イレハンXだと普通にバスターやほかの武器使えちゃうんだもんなー
ローリングシールドと言いこの手のバリア装備が便利すぎて…
ある意味遊戯王のそれ以上に最強の盾だよ、こいつら」

122 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:08
>>112-113
うん、わたし、ちょっとおもしろそうって思ったことは
すぐに引き出しから取り出さずにはいられないんだよね
それこそ出し惜しみなんてそんな失礼なことできるはずがないっていうか…
そしてこんなボケボケなわたしの奇行と暴走に付き合って下さって
ラドリーちゃんたちには感謝の念を改めて伝えます、ありがとう!
そしてこんなわたしをもらってくれたパルらん
きっと丈夫な子を産みますのでどうか見捨てないで愛してください!

斧「むしろ性別的に産むのはパルやんの方でねえんか?(言葉のアヤがわからない)
ああ、確かにあんときはすっぽんぽん見ちまったし見られちまったが
そんでも目をそらさず、隠すことなくまっすぐにやさぐれちまった
おらちを真剣に見据えてくれたアニキの男気に
それこそ目先のすけべいな意味なんてカスんじまうまでに
純粋にアニキの人と向き合う覚悟に惚れちまったってこったい」

その盲従っぷりが精神的に危うそうでわたしは怖いなあ
それはそうと、ビーフケーキとはまさに言い得て妙だね…
うん、そういえばラドリーちゃんたちはラドリーちゃんを除いてスタイルは例外なく肉感的だし
わたしたちも男性陣はわたしを除けば全員なかなかおどごぶりで、わたし、自分が情けなくなってくるわ…
なにがとは言わないけど、オトコのシンボルのストッピングパワーは
わたしがコルトジュニアやベビーピストルだとすると
だいたいパパとスコにーちゃんがモシンナガンM1891クラスと互角の迫力なんだけど…
ブラボーはわたしより一個下だってのに、それはそれはもうスゴイの
ゲパードM1、12.7×108、もうそれはそれはソビエトストライク!
それを目にしたであろうチェイムさん、それくらいで気圧されているようでは
ここまでキャリアを積んだ大人の女性としてのカンロクは出せないということか…

水「いっぽーボクたち女の子はレン、ノーちゃんペッタンコ組と
ボクとアナのぼいんぼいん組でみごとにまっぷたーつ!
そー考えるとバランス悪いよーで案外釣り合い取れてるって感じかー?わっはっはー」

凡「余計なお世話ッス!どうせ自分はラドリーにすら惨敗するまな板ッス!
それはそうと、確かにパルラとソラっちは出会うべくして出会った
まさに運命にして宿命って感じッスよね
自分もそんな恋のひとつやふたつ、してみたいもんッス…」

123 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:08
>>115
ドラゴン族じゃないけどブラボーも自分がしきりに言うように
物理的に毛も生えてないのに、戦闘での頼もしさは言うに及ばず
それ以上にアレはもはやドレッド・ルートクラスだよ…
うん、わたし、もう二度と女の子になりたくなんかない…
下腹部を内部からドス・フルール・グラップされたような鈍くも重くて激しい痛みに加え
食欲どころか口にした瞬間に戻しかねないほどの悪心…
それでいてカラダはアニマ的なアナとはちがって性転換前と全くと言っていいくらい変わらない
ペッタンコのちんちくりん、悪いところだけしっかり女の子している
そんなこの世を呪いたくなる無間とさえ思える地獄、もう味わいたくないわ…
と、とりあえずわたし一応攻撃力では勝ってはいるんだけど
それもたぶん火の玉による遠距離攻撃込みであった場合の話であって
たぶん仮にもしラドリーちゃんとわたしがボクシングとかプロレスごっことかしたら
10p弱程度にはある背丈の差から負けると思うんだけど…
そこんところラドリーちゃん的にはどう思う?(ネタ振り)

>>117
花粉対策の鉄則として、天気予報を熟知して快晴を狙う!
飛ぶ量の少ない早朝に干して、取り込む前にマスクを装備した上でよくはたく!
そもそも干す前の選択の段階で花粉がこびりつく元凶の静電気対策として
お金をケチらずなるべく上質な柔軟剤を使う!
特にフレア・フレグランスあたりがおススメ!だったよね、ラドリーちゃん!(ネタ振り)

友「そういえばハスねぇって目に花粉アレルギー酷そうなイメージあるんだけど
それってメガネかけてる≒目が丈夫じゃないって先入観からかな?(ネタ振り)
あとナーねぇも花粉症の患者さんってこの季節たくさんやってくるの?」

>>120 ラドリーちゃんたち
>勿論、そばにいるから遠慮なく頼っていいんだからね?
(ピンポンパンカポーン ただいま家族水入らずで入浴中につきこのスレでは表示できません
しばらくスコにーちゃん謹製メカジキのレアカツの映像をお楽しみください)
●「らどん、今回の入浴剤ってカモミールメインの炭酸ガスだね
カモミールって安眠効果があるってちぇーんから聞いたから
まさに働きづめで疲労困憊な父様にうってつけなナイスなチョイスだったね♪」

いやあ自分ばかりマッサージしてもらうのも申し訳なかったんで
交互にマッサージし合ったわけなんだけど…
我が娘の肉感的な暴力と、パルらんのこれまた悩ましく扇情的な…
これぞわたしの愛した女の子って思うと胸が高鳴って高菜って…
パルらん、アナ…わたし、変なトコ触ってなかったかな?

●「じっと甘んじていればよかったのに、余計なオセッカイザーで
土器土器しちゃうってキレイなまでの墓穴掘りっぷりも
また父様のアバターもえくぼってところかしっら?
ところで、ぼく、またおっきくなってたでしょ?
ぼくも女の子だからメインウェポンが育つのは誇らしげになるの♪」

育ってたと言えば…わたし、体重増えちゃってたんだけど…
多忙のストレスで最近暴飲暴食気味だったのが
ダイレクトアタックに祟っちゃったのかしら?

●「心配しないで、これまちがいなくお尻にいってるから
むしろウエストはよりくびれていて贅肉なんて欠片もなかったわよ
…母様、父様って本当に生まれた性別間違えちゃったのかな?
ちっちゃくて、くびれてて、おしりもふとももも最近母様に似てぷりっぷりで」

お、オトコとしてのプライドがヤスリで削られるダメージがああああ…
もうやめて、わたしのライフはゼロよー
そしてそこまで長い茶番のお付き合いありがとー…

>あれはあくまで恋愛的な関係ではないという意味でありますの
斧「まだ恋とか愛とかおらち基本斧で掻っ捌く以外
なんにも知らねえバカだからわかんねえとよ
ただ、もしおらちがそれを知るときが来たとすんなら…
そだな、もしおらちが誰かに恋しちまう運命的な出会いとかあったら
どうかおらちを上手く導いてほしいたい、アニキ」

友「それにしてもチェイムさんとブラボーくんって
本当に美女と野獣って感じだね
特にブラボーくんチェイムさんと出会うまではワルやってたあたり
かつてはワガママ放題だった野獣の王子そっくりかも」

124 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:09
>>120 ラドリーちゃんたち つづき
>とはいえ片方が明らかに不純なのが引っかかりますけど
とはいえナサリーさんならそんな不純な男子もやんわり包み込んで
それこそウイルスを生ワクチンにするように無害化なんて
お医者さんだけにそう言うのも朝飯前って感じがしそうだけどね
…ちょっとゲスなこと想像しちゃってごめんなさい
ナサリーさんって言うまでもなく男を狂わせるグラマラスベイベーでしょ?
で、本来ならケダモノのような男はイッパツしてえなんて思うわけだけど
ナサリーさんの物腰柔らかな、地属性にして海よりも深い愛情を以て接して
そのケダモノも自分の浅ましさに気付かされ浄化されて人間道に戻っていく…
これもまたナサリーさんの貞操を護るための進化の不思議って
イメージを最近抱いちゃったんだけど、そのあたりどーなんだろ?

>私も流石にそのような事は致しません
黒「オレサマこういう骨董品フィーバーも幼女の次に燃えてきたたびキャット!
よかったらチェイムちゃん秘蔵のコレクションとか
オレサマに見せてくれイジー・ファイヤー!!
で、ギターとかの類があったらオレサマに演奏させてイク、ギブ&テイク!」

友「あくまでも一番は幼女なんだ…ホントスコにぃ業が深い…
でも一方で仲良くなれていると思しき女の子は
大学の同期のハスねぇは言わずもがなで、しっぽがお気にのナーねぇ
料理を通してなんだかんだ馬が合うティルルさん
そして現在進行形で骨董品友達になろうとしているチェイムさん
むしろおねえさんタイプと縁がある様な気がするのは
きっと神様が実際に幼女に被害が及ばないようにブレーキをかけているのかも」

>何か自らの事に一直線で色事には無関心という方っていません?
支「ブラッド・ヴォルスはたぶん典型的なその手のクチだわ
まあ本人は恋のこの字すら知らねえクチバシの黄色い厨房ってのもあっけど
それ以上に他でもねえチェイムちゃんへの忠誠心と
日々の仕事への情熱にこそ生きるって意味じゃあ幸せもんなんだが…
色を知る年になった後のメンタルケアも課題になってきそうだわな」

うう、ごめんなさい、色ごとにただれちゃったこんなわたしで…
でもやっぱりわたしはパルらんのこと、ガールフレンドとして大好き!
アナも娘を愛するパパとして大好き!
だからわたしの場合恋、そして愛あってのパッショーネ!
炎属性の通り、燃えるように生きていこうってわたしは誓ったの!

支「ティルルちゃんもお世辞抜きにすっげえべっぴんさんだからよ
こんな美人に毎日飯食わしてもらえるなんて
それこそ常人ならありがたみと同時に申し訳なくなって
バリバリ働くようになるだろうからヒモ野郎に捕まる心配ねえのも
ティルルちゃんの恋模様も多分安泰だろ
なに、奥さんを娶ってるわしがいうんだ、間違いねえさ」

>度々話している事ですがとても大事といえます
種族まわりと属性まわり、名前まわりとそれらのシナジー
そう考えると遊戯王ってサッカーと似ているような気がしました
サッカーって、それこそエースストライカーばかりで勝てるわけじゃない
ディフェンダーのバックアップあってこそフォワードは安心して動ける
無闇に一人だけで突っ込まず、計画的なパスからシュートにつなぐ
その連携こそがチーム全体の決定力を左右する
遊戯王もシナジーを熟知した上で編み出したコンボこそ勝敗のカギを握る
ね?サッカーとそっくりだって思いませんか?

125 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:10
>>120 つづきトライアタック
>正直熱心なアプローチを拒否する訳にはいかなかったから
ふふふ♪愛してるよ、パルらん♪(もたれかかってほおずり)

●「むう、父様だけズルい。わたしも母様にくっつくの♪」

友「本当に幸せそうなトリオだなあ…なんというか、幼なじみとはいえ
わたしなんて最初から出る幕がなかったんだね…
アレ?…ねえ、ナーねぇ、ハスねぇ…どうしてわたし、涙が止まらないのかなあ?」

>とはいっても私に限ってそのような事はないとは思いますけどね
斧「おうよ!でもっておらちも二度と道は踏み外さんたい!
おらち、心がよええからもしかすっとってのある
そんな不安が頭をよぎって夜も眠れなかなこともあったい
でも!ティル公がそう自信持って言えんならおらちも弱音は吐いてられんばい
てなわけでティル公、指切りげんまん、ウソついたら
サンド・ウィッチ千枚一気食い、指切ったい!」

凡「あのカルト的人気を誇るウリアたんの指切りげんまんを
まだ子供とはいえ見てくれ大の男がやってるのってすっげーシュールッス…」

>流石にある程度年齢を重ねてからの再教育は専門外ですので
友「そんなこと言わないで、なんとかならないの?
まあ依存しっぱなしってのも困りものではあるし
スコにぃもそろそろ自立してもらわないと困る年ごろってのは
ハスねぇと同い年な時点でミッチェルがトラブルメーカーで
どこの球団も取らないくらいわかりきっていることなんだけど」

まあまあ、そんなスコにーちゃんもすてぃんぐで働くようになってからは
自分がイケメンであることを活かして、それこそ幼女に限らず
ひいきにしてくれる女性相手にセールストークとか場を盛り上げては
売上に貢献したりとかやってくれてるから、成長はしてるんじゃないかな?
それにひとりで来たお子様は学割のノリで全品20%オフってサービスも
他でもないロリコンなスコにーちゃんならではのアイディアなわけだし
実際それ実施したら売り上げが30%強伸びたから、しっかり貢献はしてるんだよ?

>あれは正直ラドリーにとっても半ば黒歴史なのです
ああ、ああ、ごめんごめんそうだったそうだった…
でも、でもやっぱりあの男しての屈辱、あうう…忘れたくても忘れられない…

●「じゃあまた明日三人で一緒に入ろう♪
ぼくもいろんなシャンプーやボディソープ試したいってのもあるけど
父様は改めて女の子としてのらどんを細部までしっかり凝視して
網膜と脳裏にしっかり焼き付けてインプットしておいて
らどんは女の子なんだって事実を叩きこんでおいた方がいい
このままだと父様コンプレックスに押しつぶされちゃうから
これはデュエルにドローがなけりゃどうにもならないくらい必要なコトだよ」

そ、そうだよね!いつまでもオトコノコのラドリーちゃんは
ラドリーちゃん本人が嫌がっているんだから…
ごめん!恥ずかしいかもしれないけど、協力よろしくお願いします!!(突然敬語+血眼で土下座)

>まさか美しさは罪というのがこんな形で影響するとは思いませんでした
わたしは美醜問わず容姿故に罪に問うような風潮そのものが
ものすごくはらわた煮えくりかえって許せないの
たとえナサリーさんが美人じゃなかったとしてもだよ?
ぜったいあの地属性にして海より深い愛情と命への思いやりの姿勢
精神に関してはもはや黄金というべき美しさなわけだから
見るべきは見た目じゃなくてそういう内面なんだって
現在進行形ですてぃんぐの経営で従業員雇ってるわたしも強く思っているわ

126 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:12
>>120 So,1,2,3,4 ひとつずつ 1,2,STEP YOU そうやって♪
>まあ本当に行くかどうかはわかりませんけど
確かにチェイムさんとハスキーさんがラーメン屋に行くのは想像できませんが
たまにはあえて自分のイメージに合わないような店に行ってみるって言うのも
それこそお勉強の延長として有効だと思いますよ?
まあ結局は合わなかったっていうのもあるでしょうけど
試す分にはほぼノーリスクなわけだからここは積極的に行きましょう
特にチェイムさんたちドラゴン族って、パルらんから聞いたけど
わたしたちなんぞよりよっぽど長生きなんですって?
ならなおさら試し尽くす機会はいくらでもこぼれるくらいあるじゃないですか!

>少なくともそういう用途に使うものではないから
いやあやっぱりわたしって、自他ともに認める受け身体質だから…
逆にわたしが攻めているビジョンが想像できないっていうか
それはそうと、パルらんのしっぽの力強いカタさのなかの美しさ…!!
もしパルらんがぶちまけたいって思ったならば
わたしは全力でパルらんを受け止めてみせますんで、よろしく

●「…やっぱり父様って女の子として生まれるべきだったのかしら?
ぼんねーさまが環境ホルモンで汚染されてるんじゃとか
そういう心配をしてたみたいなんだけど…どういうこと?」

>とはいっても体質を理由に夢を諦めてほしくないのも事実です
まあKONAMIつながりで五十嵐先輩はかつて基礎トレサボってたがために
一年目からレギュラー採れたのにケガに泣かされ棒に振っちゃって
以降は基礎トレを重視するようになって…
さらにはスポーツドクターとしての道を歩むようになったとか
きっと五十嵐先輩の思ってることはナサリーさんと一緒だと思います

水「てなわけでパワプロスタッフは今すぐタフ度復活させろー
ランニングで身体作ることから覚えないと
それこそいきなり派手な練習やらかして大ケガする
おバカさんがゾロゾロ出てきちゃうぞー」

>力強い、逞しい体躯に惹かれるという方もいるでしょうし
斧「お、おらち、たくましさには自信あるとよ(チラッチラッ)
19打点は伊達じゃねえのはこのたくましい腕力が示してるたい」

●「…そういえばぶらぼーは背が高いからこそマッチョなのが映えるけど
ぼくの145くらいの背でマッチョって今思えば違和感バリバリかも…
まあ今の女の子としてのぼくも我ながらアンバランスなバストだなって
自慢じゃないけどなっしーくらいにはある、なんあらちぇーんには
カップで勝ってる自信があるんだけど…
人によってはぼくって不気味に見えたりするのかしら?」

>そういうと思ってベッドメイクは済ませておきましたわ
●「と、いうわけでぼくもお泊りしたくなったので
じい様とおんなじ部屋、おんなじベッドで寝ます
そしてたまにはじい様とも一緒にお風呂入りたい」

がっはっは!なんやかんやでせがれは甘え下手なようで
案外甘え上手なところもあったもんだが
孫はドストレートに甘えてくるんだなあ!
がっはっは!孫を持ったじじいとしてここまでなつかれると気分がいい!
よし!じじいがすみずみまでキレイにいいにおいに仕上げてやっからな!
で、ベッドの中で昔話もいーっぱい聞かせたるぜ!がっはっは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)