掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

142 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/08(Mon) 23:35
>>138-141(ファイヤーソーサラー一同)
>黒「でー、もしかしてティルルちゃん的にはー
ティルル「いえ、そういう訳では…。
     やはり火加減の影響というものは侮れませんね。
     わずかな違いでも大きく変化しますから。」

>●「小林さんちのメイドラゴンが火付け役になったのかな?
 パルラ「そもそも"ドラゴンメイド"自体がそれに影響された可能性は十分ある。
     もし架空デュエルがあるならぜひ使ってもらいたいもんだね…。
     ただ、強いて言うとうちらみたいな半人半竜か完全な獣人かで分かれそう。」

>ただ実際ドラゴンと人間、それも魔法使い気質で〜
ラドリー「確かにその差は大きいのです…。
     ただ、ラドリー達は普段この姿では戦う事はほぼできないのです。
     やっぱり戦闘と家事では力の使い方も違うのです。」

>ハスキーさん、まさに鉄の女ですね…
ハスキー「やはり仕事柄体力勝負ですから…。
     ただ、一応鍛えていない訳ではないんですけれども、
     少なくとも素人にはお勧めできるレベルではありません。」

>でも…わたし、こうして肌と肌で愛する人とくっついてる瞬間が〜
 パルラ「まあ、その気持ちはわかるよ…。
     何というか、特別な関係って感じがするからね。
     そして食べ過ぎか…お互い料理には滅法強いせいかも。」

>斧「そうかあ、アニキにもわからんこったあるもんたいなあ
チェイム「まあ、教えられる事はありますわ…。
     とはいっても何をご希望なのかは存じませんけれど。
     ちなみに専門分野としましては掃除関係ですわ。」

>ええっ?!…つかぬこと聞くけど、やっぱりスケベ心暴発した〜
ナサリー「まあ、実のところあったりしますね…。
     とはいっても下手に手出ししようとすれば返り討ちですけど。
     そしてその手の事で悩んでおられるのですか…相談できただけでも偉いです。」

>黒「そうなるとパフォーマーの銅像の振りとか〜
チェイム「確かに見分けには自信はある方ですけれども
     流石に一流を維持する無敗記録保持者とまではいきませんわね…。
     とりあえずこちらのある英雄を模した像とかいかがでしょう?」

>支「まあそうだな、ブラッド・ヴォルスはブラッド・ヴォルスっつったとこだ
ティルル「ああ見えてっていう方は多いですよね…。
     そういう方の扱いって結構難しいのは確かでしょう。
     勿論弟子は大事に致します。」

>そう考えると猛さんあたりも基本ルールを叩きこんでおけば〜
ハスキー「一見縁がなさそうでも素質のある方はいますよね…。
     動画とかでも本来異世界の人物がデュエリストになるケースもありますし。
     そして例えどのような相手であっても手を抜くつもりはございません。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)